この募集は2019年10月08日に終了しました。

『おすすめ映画』をテーマにしたツイッターのつぶやき作成(70字~140字/5円)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

『おすすめ映画』をテーマにしたツイッターのつぶやき作成(70字~140字/5円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
『おすすめ映画』をテーマにしたツイッターの「つぶやき」の作成をお願い致します。
つぶやく内容を作成いただくだけで、実際にツイートしていただくわけではありません。

依頼した内容

あなたが作成した記事は弊社のツイッターに投稿します。下記のルールを守って記事を作成してください。


70字以上、140字未満の記事を作成。(140字は超えないようお願いします)
書籍、WEBサイトからの転載。簡単なリライトなどの著作権法に違反する行為は認めません。
自身が作成した記事の二次利用は認めません。ご投稿いただいた記事の著作権は譲渡して頂きます。
露骨な字数稼ぎ(記号の乱用、不自然なひらがな表示など)は認めません。
句読点、改行等文章として成り立っていない文章は認めません。常識の範囲内でお願いします。
HTMLタグの説明やWEBプログラムの説明は字数稼ぎにつながりますので無しでお願いします。
誤った情報、不正確な情報を含めてはなりません。
特定の企業・団体・個人を批判する内容、ネガティブ要素の強い記事、違法行為、あるいは助長する内容、公序良俗に反する内容、18歳未満に好ましくない内容の記事は御遠慮下さい。
著作権法違反など、悪質な行為により弊社に損害を与えた場合。損害賠償請求を行う物とします。
納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
必ず『おすすめ映画』に関する内容で作成してください。


【つぶやき例】
『映画のタイトル』
・おすすめする理由(箇条書き)
・最後に一言

70文字以上 140 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)