この募集は2019年10月08日に終了しました。

【継続依頼】YouTube動画編集 / ~20分以内の動画、1本5000円の仕事のご依頼の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続依頼】YouTube動画編集 / ~20分以内の動画、1本5000円の仕事のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
miko
miko

本人確認 正確に、確実に

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 mikoと申します。 twitterはじめました! @mikoedit1 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・映像編集歴は6年 ・テレビ局制作会社にてカメラアシスタント1年、のちに映像編集者として6年勤める (日々のニュースの編集や特集編集、ドキュメンタリー番組の... 続きを読む

スキル
EDIUS
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
◇依頼の目的・背景
はじめまして、複数のYouTubeチャンネルを運営管理している者です。
一緒にチャンネルを作り上げていただける " 熱意のある方 " を募集しています。

作業単価は【1本 5,000円(手数料込み)】を予定しています。
※作業内容は、以下「動画編集の手順」をご確認ください。

ご対応が迅速かつ、長期的に働ける方がいれば、
専属編集者として、長期的な契約も検討させていただきます!

今後、10チャンネル近くの管理を予定しています。


ご不明な点や質問がありましたら、お気軽にご相談ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!



◆依頼内容
-------------------
YouTubeにアップロードする動画、サムネイル作成をお願いします。
-------------------
・依頼内容:動画編集、サムネイル作成
・動画の依頼本数:まずはお試しで1本作成して頂きまして、出来上がった作品次第で、継続依頼をさせて頂きたいと思います。その際は、先払いで3本分ほどお支払させて頂き、編集作業に入って頂く形を想定しております。
月間の想定依頼数は【5~10本】程度となるかと思います。
・作業していただく曜日:主に平日、※場合によっては土日の対応もあり
・納期:2~3日あたり [ 1本 ]
※依頼となった際、担当と相談の上納期を決定して頂きます。
・1本あたりの長さ:[ 5分~20分 ]
・編集ソフト:Adobe Premiere Pro、Adobe Photoshop
・連絡手段:チャットワーク、LINE

◆編集環境
-------------------
Full HD [ 1920×1080 60 fps ] を処理できる環境
※ 場合によっては「4K動画」をリサイズして編集いただく場合もございます。

<編集ソフト>
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Photoshop
※ 編集環境はご自身でご用意ください。


■動画編集の手順
-------------------
当方にて『撮影した動画』と『動画構成』を共有いたします。

編集者様へは、以下3点をご依頼いたします。
1.簡単カット編集(メインカメラ、キャプチャ画面の2カメ)
2.動画へ『効果音、BGM、テロップ、エフェクトなど』を追加
3.『動画内または当方が用意した写真』にてサムネイルの作成

編集したプロジェクトファイル&編集素材を当方にお送りください。
※共有方法はgigafile便など共有サービスを利用して頂く予定です。

当方が動画をチェックし、修正点がなければ納品完了となります。
※修正点があれば、再度ご対応いただきます。


■重要視する点
-------------------
<求める人物像>
・『YouTubeチャンネルを一緒に作りたい』という熱意がある方
・向上心と責任をもって意欲的に取りくめる方
・守秘義務を徹底できる方
・納期を守れて、こまめな連絡を取れる方
・長期的、継続的にお付き合いできる方
※専属契約も検討可能


<技術面>
・Adobe Premiere Pro、Photoshopを使いこなせる方
・修正に対応出来る方
※慣れればほぼありません。
※細かな修正はこちらで対応する場合もあります。



■お仕事までの流れ
-------------------
『秘密保持契約』を結んでいただきます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

当選された方は、当選翌日または当日より編集作業をお願いさせていただきます。

◇動画の種類
YouTube投稿用の動画

◇1本あたりの時間
1本あたり「動画時間20分未満」での編集をお願いします。


◇作成動画の本数
まずはお試しという形で1本編集して頂き、クオリティによって月間5~10本を想定しております。
※ 撮影状況、運営状況による

◇新規撮影の有無
新たな撮影は不要です

◇参考動画

https://youtu.be/3-6lrqmquEY


https://youtu.be/Xav4WSIN62Q


◇用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います

◇重視する点
納期、予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識

◇補足説明
特になし

▽禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり20分未満の動画になります※カット編集後
作成動画の本数
まずは1本編集をお願いします
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/3-6lrqmquEY


https://youtu.be/Xav4WSIN62Q

※こちらあくまでも参考です。
こちらの動画のクオリティと同等、もしくはそれ以上で宜しくお願いします
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、業務経験・知識
補足説明
まずは1本編集をお願いします!
会員登録する (無料)