この募集は2014年01月24日に終了しました。

【中国人の方へ】商品のリサーチをお願いします。の仕事

【中国人の方へ】商品のリサーチをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,500円

募集期間

2日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,500
実際の受注者
YHS
YHS 本人確認
jimnyyy 様 はじめまして。 中国からまいりましたユンと申します。 いま日本在住でタオバオでリサーチ経験がありまして、今回応募させていただきます。 jimnyyy様が提出した条件に満たす商品を一件調べてみました。 例えば ・アマゾンASIN: B00A4TMYU6 ・ Amazon ベストセラー商品ランキング: ホビー - 10,909位 ・出品者 4名 ・タオバオでの値段 39元(702円)  ・アマゾン値段 1980円 ・値段差:1278円 こんな感じで宜しいですか。 チェックしてみてください。 宜しくお願いします      ユン

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
初めまして。
中国商品を日本に輸入販売するために、
商品のリサーチのお手伝いをしてくれる中国人パートナーを探しております。

■ 依頼の目的/概要
amazon.co.jp(日本のアマゾン)の商品と同一商品を、
タオバオ(Taobao)から探してください。
自分で 1000 円以上の差額がでる商品を探していただく方の案
件は1件 350 円。
2000 円以上の差額がでる商品は1件 400 円。
経験者、継続して頂ける方は単価アップあり。

今回は、ひとまず10件の商品リサーチを依頼します。
なので、依頼金額は350円×10件=3500円です。

Excel に商品のURL(日本のアマゾンとタオパオそれぞれの)と差額を、
一覧表にしてメールに添付してください。

■仕事内容
日本の Amazon で売れている商品と同じ商品をタオバオで探し
てください。
価格差が 1000 円以上のみを探してください。(1件 350 円)
・価格差が 1000 円以上、Amazon での販売価格が 2000 円以上
・ Amazon でのランキングが 15000 位以内
・出品者 5 名以下
・コピー品は NG
今後もリサーチ作業は常時ありますので、永くお付き合いが出
来ればと思っております。
・支払はペイパルか、日本口座への振込となります。

■ 重視する点/検討基準
・リサーチ経験のある方
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・ Excel がわかる方
・メール、スカイプで常に連絡の取れる方。
・中国語、日本語が話せる方。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

E-mail:jimnyyy@gmail.com

このたび中国在住の中国人のかたのビジネスパートナーを募集
します。
たくさんのご応募お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

迅速かつ丁寧な作業をしていただき、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回提案していただいたすべての皆様に感謝しております。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)