この募集は2019年10月05日に終了しました。

狭小住宅(賃貸住宅)の間取り提案  不動産会社の仕事 [住宅・不動産]

狭小住宅(賃貸住宅)の間取り提案  不動産会社に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

34,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
34,000
実際の受注者
kuromori440
kuromori440 本人確認
一級建築士として20年以上の経験があります。
sanei-house  様 狭小住宅(賃貸住宅)の間取りをお送りします 1階平面図、2階平面図、外観パースになります。 (提案内容) ・2階を居住スペースとした場合に手狭となるため、  1階に水回りを配置しました。 ・バイク用のインナーガレージは十分な広さが確保  されており、玄関から出入り可能です。 ・面積表添付しました。建蔽率、容積率クリアしています。  (なお添付資料の1階図面は建蔽率オーバーです) ・一部屋根をパラペットにしてあるので、バルコニーから  はしごを設ければ屋上として利用可能です。 ・修正依頼には速やかに対応致します。 以上、よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的・概要
狭小住宅の間取り提案依頼

1Fをバイクガレージにした2F建てを建築予定
賃貸物件として貸出予定です

■ 依頼詳細と趣旨
①1Fをバイクガレージ専用を検討中
※上記以外の提案も可能
②狭小住宅の賃貸物件のためコストもおさえたい
③居住者が動きやすい動線
④敷地面積39㎡
⑤建蔽率60%
⑥容積率200%
⑦既に提案頂いた1Fの平面図あり
⑧外壁パースなどもあると尚可能ですが必須ではないです
■重視する点
インパクトがあること
通常の賃貸で流通しているものではないこと

修正対応を素早く行ってもらえる方



■添付資料
1Fの平面図


■ 弊社のコーポレートカラー

紺色


■ 補足説明
PDFでの納品可能
パワーポイント可能



締め切りは延長することもございます
■ 選んだ理由

弊社で考えていたプランにも近かったこと。外観も含めたご提案を頂けたこと。
バイクガレージとした場合の賃貸ニーズや居住者層も考えられていたことです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様方誠に有難うございました。それぞれ、面白いご提案を頂きました。
迷うところもございましたが、結論を出させて頂きました。
今後プランニングでご相談させて頂くこともございますので、今後も宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 平面図.pdf

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)