この募集は2019年10月02日に終了しました。

ビジネスマッチングアプリ開発の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ビジネスマッチングアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ビジネスマッチングアプリ制作の依頼をお願いしたいです。
簡単に言いますとパパ活アプリのビジネスverです。

1.プロフィール
2.検索
3.マッチング(いいねボタン)
4.メッセージ
5.決済

使い方としては
クライアントにプロフィールの打ち込みをして頂き、
(ネーム、活動地域、職種、年齢、PRコメントetc...)

検索機能でマッチングしたい方の条件を入れて検索して頂きます。
例.大阪市内で活動している20代から30代の不動産売買業

検索後、該当者がリスト常に表示され、実際にマッチングしてみたい方に
マッチング依頼をかけます(いいねボタンなど)

依頼をかけられた側の方に通知がいき、マッチングしても良ければ合意のボタンを
クリックして頂き、メッセージのやりとりができる。


といった具合にしていきたいです。
ざっくりとこんな感じになりますが、
他にも細かな部分に関してましては実際に打ち合わせさせて頂ければ幸いです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
https://paters.jp/?utm_source=af_cs5_jp&cid=5d8d91c241274&mid=5ac2ef79e1675&p=5a484401b5e3b
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)