この募集は2011年11月11日に終了しました。

消臭剤のネーミングの仕事

消臭剤のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

406 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kumigon
kumigon 本人確認
キャラクター・イラスト•似顔絵作成します。
強力な消臭力を表現しています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
グラフトン重合と云う「分子重合科学吸着技術」を利用した 
消臭剤(無臭・ゲル状・カー用品・家庭用として販売予定)のPB商品のネーミングを募集します。


商品の特徴

基材となる物質(例:パルプボール)を活性化させ、
そこへ有害化学物質や悪臭の原因物質を吸着する官能基を3次元的に化学結合させ、
その官能基によって対象物を無害・無臭化する最先端消臭技術グラフト重合技術(世界特許)を用いた消臭剤です。
ホルムアルデヒド(HCHO)やアセトアルデヒド を
確実に捕まえて浄化・消臭する化学構造としての官能基が化学結合により 基材に取り付けられています。
化学反応によってホルムアルデヒドやアセトアルデヒドをアルデヒドオキシムと水に変換します。もとに戻ることはありません。

シックハウス対策にも、効果的です。

グラフトンは、「高機能」吸着剤としての優れた特徴を有しています。
①高速度 : 目的物質と官能基との直接接触面積が広く吸着速度が高い
②大容量(吸着分解) : 目的物質を大容量、吸着・分解
                  ※公的機関にて検証済み
③非再放出 : 化学反応型吸着のため物理吸着活性炭のような吸着物質の再放出が無い
④安全性 : 官能基が離脱しない高分子化技術のため安全性が高い
⑤持続力 : 大量の官能基を維持し、離脱しないため持続性が高い



■ 重視する点/検討基準
主にカー用品、家庭用品として売り出す予定です。
無臭で、強力な消臭力で、安全(シックハウス対策)な商品イメージを希望します。

■ 利用用途
商品ネーミング、広告、宣伝。

■ その他/注意点
商標登録の予定です。
■ 選んだ理由

ストレートな強力な消臭イメージとキャチーな感じを受けました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

どれも素晴らしいものでした、ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)