この募集は2019年10月03日に終了しました。

継続月50万円可 / WordPressの制作運営の仕事 [IT・通信・インターネット]

継続月50万円可 / WordPressの制作運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
[概要]

歯科医院のWebトータルサポートをしている会社です。
サイト制作、SEO対策、広告運営、オウンドメディア構築、などのサービスを提供します。
歯科医師による歯科医院のための会員制サービスです。

[依頼内容]

歯科医院のサイト制作、運営、更新作業をお願いします。

[制作方法]

WordPressを使用します。
弊社が用意するコンテンツをもとにサイト制作をお願いします。
・テーマ
・プラグイン
・記事
・画像
・動画
を提供します。

[依頼期間]

長期(基本はエンドレス)
最終的には50医院程度をお任せしたいと考えています。
※医院との契約が続く限り、制作したサイトの運営と更新作業をお願いします。

[報酬]

月10〜50万円
1医院最大月1万円が基準。
※更新頻度と作業量によって単価が変わる場合があります。
※報酬額は医院との契約が切れるまで変わりません。

[募集人数]

最大5名
※担当できる医院数によります。

[応募方法]

簡単な自己紹介、実績、ポートフォリオをご提示ください。
想定範囲で担当できる医院数を教えてください。


興味をお持ちの方、
さらに詳しい内容を案内します。
応募をお待ちしております!
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
7
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)