この募集は2019年09月28日に終了しました。

【初心者歓迎】インスタグラムアプリでの投稿代行の仕事 [ファッション・アパレル]

【初心者歓迎】インスタグラムアプリでの投稿代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
スマホのアプリからインスタグラムで投稿代行してくれる方を探しております。
当方で運営しているサイトのSNS運営代行とお考えください。

【概要】
・こちらで用意しましたインスタグラムのアカウントを、スマホアプリでログインしていただき、当方で運営しているネットショップサイトから画像及び商品説明文を貼付、ハッシュタグや金額などを記載し、1日5投稿(時間の間隔をあけて)していただくだけです。

※継続して、毎日投稿していただきます。

投稿する文章やハッシュタグなどもこちらで指定致します。
投稿後にハッシュタグによるアクセス数を解析しますので、
投稿済ページのハッシュタグや内容の変更などの簡易的な作業もお願いすることもあります。
パートナー様に画像・文章作成や、その他高度な技術を要求することはありません。
(画像についてはこちらで指定したものを使用していただきます。特別なソフト・アプリ等は必要ありません)

インスタグラムアカウントはこちらでご用意しますので、パートナー様のアカウントをご利用いただくわけではありませんのでご安心ください。



現在1年以上継続いただいているパートナーさんが複数おり、今では複数アカウントの運用を難なくこなし、私自身大変お世話になっております。
もちろん皆さん最初は未経験でしたが、1年以上も継続いただいてますので今では安心してお任せできるパートナーさんになりました。

これから出会う方々も仕事のパートナーとして末長いお付き合いができれば幸いです。


【単価】

・1投稿 × 10円 

1アカウントで最大 1月間(30日) 1500円程度の報酬が目安です。
※31日間だと1550円


◆重要◆
本プロジェクトにご応募いただく場合の提案時の金額は 
1,550円で統一してください。(研修期間を別途設けますので細かい部分はお気になさらずにどうぞお気軽にご応募ください。

基本的に最初から単価アップのご相談等は承っておりませんのでご了承ください。


1日の投稿数は最大で5件でお願いします。

例)1日 5投稿 = 50円


【研修期間について】
プロジェクトとはハードルが高く感じるものです。
初心者や未経験な方の為に、このプロジェクトに興味はあるけど不安だったり、自分にできるか分からない、どんな感じなのか知りたい等の疑問が結構あると思いますので、

研修期間を設けて、【とりあえずやってみる】を推奨しています。

多数の応募があった場合は、選考させていただきますのでご了承ください。


【条件】

条件は至ってシンプルです。

・1日5投稿を毎日継続していただける方(休み希望制度あり)
・時間帯の間隔をあけて投稿できる方
(通勤時間帯・昼前・13時頃・17時頃・20時頃・22時頃など)
・インスタグラムをご利用経験者を優遇致します。
・連絡がこまめにとれる方。
・完全在宅ワークです。主婦や女性も大歓迎です。

この仕事に似た写真投稿・写メール投稿の他の仕事を探す

会員登録する (無料)