この募集は2011年11月14日に終了しました。

テレビ局員になったつもりで自局のfacebookページを提案してくださいの仕事

テレビ局員になったつもりで自局のfacebookページを提案してくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ko2japan
ko2japan 本人確認
空想大好き アイデア ネーミング キャッチコピー  考えます。
初めて参加させていただきます。内容は添付させていただきます。私の考えはテレビを生かした内容になります。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

あなたはテレビ局の社員です。
上司から「うちの局の為になるfacebookページを考えろ」と命令されました。

上司に「お前、それはいいアイディアだ!」とうならせるアイディアを提案してください。

提案は「テレビ局の為になること」であれば、なんでもOKです。

番組単位でも良いですし、事業でも人事でも総務に関することでもOK。
想定上司はプロデューサー、ディレクター、事業局長、人事部長、総務部長、
社長とこちらも誰でもOKです。

提案の際には、

・想定上司
・テレビ局の為になる根拠
・提案によって局(番組)が得られるメリット

最低でもこの3点を内包してください。
また、視聴率や金額、人数などメリットに数字を用いる場合は、
できる限り具体的な数字を提示してください。

質問があれば、お知らせください。
皆さまからのアイディアを楽しみにお待ちしております。
ご提案いただける場合は添付ファイルにてお願いいたします。
急な出張のため提案を全て拝見できていないので、出張から戻り次第チェックし、ご連絡します。ランサーの皆さまをお待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

提案量が一番多かったのとまだ実績がなかったので、エールを送る意味で選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様この度はご提案いただきましてありがとうございました。残念ながらいただいたご提案の中で目新しいものや魅力的だと感じたものは正直ありませんでした。。。私のお題の出し方が悪かったのかもしれませんね。また機会があればアクセスしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)