77歳のYouTuberが過ぎし日の半世紀を振りかえる「居酒屋50年今昔物語」の表紙デザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2613657]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

77歳のYouTuberが過ぎし日の半世紀を振りかえる「居酒屋50年今昔物語」の表紙デザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,600円

募集期間

5日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
25,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
株式会社バズラス
株式会社バズラス ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
リテイクや細かい修正など柔軟に対応します
初めまして。 バズラスと申します。 デザイン案のコンペに参加させていただきます。 よろしくお願いします。 ・Kindle媒体ということで、サムネイルでも目立つように  キーカラーをビビッドな黄色にしていますが、ここらへんは  お好みですのでカラーバリエーションをいくつか用意します。 ・表紙に使用している画像は、肖像権などの兼ね合いでなるべく  人の顔が分からないようなものにしていますが、ご指定があれば差し替えます。 修正、変更、カラーバリエーション、別パターンの提示、ブラッシュアップなど ご要望などには、迅速かつ柔軟に対応いたしますので お気軽にお申しつけください。 【修正依頼について】 http://www.lancers.jp/faqもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼概要
私は昭和17年生まれの77歳です。24歳から50年間飲食店「居酒屋」(屋号です)を経営してきました。
3年前に弟に店を譲り、現在私はYouTuber(ゆーチュー婆)としてボチボチ楽しんでいます。
半世紀を振り返って、あんなこと、こんなことを思い出しながら50年の間のことを書いてみました。
自叙伝のようなものですが、飲食業の方あるいはこれから商売を始めようと思っている方の中で、
少しでも参考になるところがあれば良いかな?とも思っています。

よろしくお願いいたします。

原稿を添付しておきますね。
必要な写真がありましたらご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
居酒屋の書体は勘亭流が良いです。
■ 選んだ理由

居酒屋経営50年を振り返った自叙伝のようなものですが、
その中で、まだまだ70才過ぎても色々な事にチャレンジして人生を楽しみたいという
私の気持ちが表現されていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきました皆様

沢山のご提案をいただきまして、大変ありがとうございました。

素晴らしい作品ばかりでとても迷い、選択に時間がかかってしまいました。
どれも表紙にしたいくらいですが、これからの人生をもう少しエンジョイしたい気持ちがありましたので、
欲張っていますが、双方を表現していただいたデザインにさせていただきました。

本当にありがとうございました。
皆様に感謝申し上げます。