この募集は2014年01月26日に終了しました。

ネットショップのTOPページの作成の仕事

ネットショップのTOPページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
みゆきSK Web&DTPサービス
みゆきSK Web&DTPサービス 本人確認
webサイトデザイン構築/挿絵/広告デザイン|イラストからプログラミングまでお申し付け下さい
 イラストレーター/webプログラマーのmiyuki_skと申します。 このたびの「ネットショップのTOPページの作成」に下記のように提案させていただきます。  イラストが中心としたトップをご希望との事なので、手書きのイラストでポップにまとめてみました。ターゲット層が女性との事ですので、子どもっぽくなりすぎないように少しクセのある絵柄にしました。リンクである事が分かりやすいようにリンクの部分のみカラフルに色を付けています。  コンペ開催に気がつくのが遅くなってしまったため、十分検討出来ず、静的なデザインのみ投稿させていただきますが、吹き出しや色をマウスオーバーでアクションさせるのも面白いかな、と思っています。また、トップページに掲載する要素についても、質問する時間が取れなもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ネットショップのTOPページの作成をお願いしたいです。
サイト名「衛生士さんの道具箱」
サブタイトル「現役歯科衛生士のセレクトショップ」
現役歯科衛生士が選んだ、口腔ケアグッズを売るお店です。
ターゲットは10~40代女性です。
依頼詳細
バナーは
「店長アンドスタッフ日記」
「子供のためのこだわりアイテム」
「女性のためのこだわりアイテム」
「男性のためのこだわりアイテム」
「介護のためのおすすめアイテム」
「歯ブラシ特集」
「デンタルフロス特集」
「歯科衛生士の紹介」
がほしいです。

写真ではなく可愛らしいイラストでお願いしたいと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑・黄
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
参考URL
http://blog.idea-clippin.com/?p=692
コーディングはこちらでしますので、画像ファイルとして納品をお願いします。
衛生士の写真が必要な場合は言っていただければこちらで撮影して準備します。
イラストメインで構成していただきたいですが、写真も使って構成していただけるのであればそれも大歓迎です。
参考URL
http://urawa-tsukushi.com/recruit/

なお写真は、当選者を選んで、修正をお願いするときに準備したいと思いますので
今回は、空欄またはイメージ図にしておいていただきたいと思います。
あまりうまく伝えられないので、質問があればどんどんしていただきたいと思います。よろしくおねがいします。
希望する色ですが、黄、緑としてありますが、
空白にしておくことが出来なかったので、書きましたが、こだわりはありません。
■ 選んだ理由

デザインがよい

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)