この募集は2019年09月27日に終了しました。

【住宅作業主婦大歓迎!】一日2時間程度、ECサイト運営補助/業務スタッフ大募集‼の仕事 [家具・インテリア]

【住宅作業主婦大歓迎!】一日2時間程度、ECサイト運営補助/業務スタッフ大募集‼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼の目的・背景
★★会社概要★★
弊社は、自宅用郵便ポストの製造/販売を行う島根県のメーカーです。

この度、ECサイトの運営アシスタントを募集しています。

ご自宅から業務を行えるので、通勤がなく終業後すぐにプライベートの時間が取れます、小さなお子さんの世話をしながらでもワークライフバランスを保ちやすい働き方です。

チャットや電話会議で社員とすぐに繋がるのでチームに一体感があり、一人きりではない安心感があります。業務中に困ったことがあってもすぐに質問ができる環境です。

髪型、服装、など自由です!在宅勤務だから最低限の身支度で仕事開始が可能!

ポストを全国に届ける私達の信条は「日本を玄関から元気にする!」です。

山陰中央新報などのメディアでも掲載されています!



★★仕事内容★★

<具体的なお仕事は…>

ネット通販(自社サイト、Amazon、Wowma、楽天)を運営していただける方を募集します。
WEBページ作成、バナー作成、企画、受注、インスタ、など通信販売に関するお仕事をしていただけます。
商品の発注、電話受けから、商品企画まで通信販売のすべて一気通貫で行なっているので、通販を全体的に運営することができます。

◆ECサイトの更新、新規格の提案
◆電話/メールによるお客様対応
◆商品の発注
◆SNS管理
◆返品商品の管理

など、幅広い業務をお任せしていきますがまずはできることから覚えていってください。


★★経験、資格★★

【必要なスキル】
◎ネット販売実務経験者
◎Photoshop、Illustrator、Excel、Wordが使える方
◎電話対応
◎簡単なHTMLの知識
◎スカイプ、チャットワーク、スラックなどで連絡が取れる方
◎ 在宅勤務の環境を整えられる方
(PC機器、通信費など自己負担)

【歓迎する経験・資格】
◎Rakuten の RMS、Amazon の セラーセントラルの経験者
◎ネクストエンジンの経験者

・コツコツ作業が得意な方
・臨機応変な考え方が出来る方
・ゆっくりでも真面目に作業に取り組んでいただける方

★★トライアル業務内容★★
まずはトライアル契約として期間として今回1週間の契約をお願いします。
その後、お仕事を継続するかご相談させていただきます。
トライアルとして研修を受けていただき、業務全体の流れをつかんでいただきたいと思います。


★★トライアル業務 報酬★★
10,000円での見積もりをお願いします。



★★勤務先勤務先★★
日本国内の自宅
※月に一度オフィスミーティングを行います〈島根県松江市、広島県三原市〉遠隔地の方はビデオ電話で参加可
【採用後の流れ】
▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート〈島根県松江市、広島県三原市〉またはビデオ電話▼在宅勤務へ(月に一度オフィスミーティング)

★★日数★★
■月~金/9:00~17:00 の間で2時間程度(実働2時間 休憩なし)

★★報酬 ★★
トライアル期間(一週間実働10時間程度) 10,000円
基礎研修 ( 1~2カ月 )850円 /時本採用 900円/時


★★その他★★
■ご応募、ご相談
ご応募、ご相談の際は下記の点を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
・年齢(年代でも結構です)
・性別
・職業
・お住まいの地域(〇〇県〇〇市)
・作業が可能な時間帯や日数
・ECサイトに関わったご経験の有無まずはお気軽にご応募ください。お送りいただいた情報を拝見した後、面接日時をご連絡いたします。

面接はオフィスに来られる方は、島根県松江市、広島県三原市で行います。遠隔地の方はスカイプ上でビデオ面接となります。面接には履歴書(写貼)をご持参/ご送付ください。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)