この募集は2019年09月24日に終了しました。

オーガニックコスメのランディングページ制作の仕事 [メーカー]

オーガニックコスメのランディングページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
オーガニックコスメのECサイトのリスティング広告用ランディングページ
の政策をお願いいたします。





■お願いしたいこと
・当社と別の会社での共同運営サイトになります。
 確認等に時間がかかってしまう場合がありますのでご了承ください。
・スマホ対応(レスポンシブ)
・画像部分の編集があとでしやすいようにPSDファイルを納品お願いします。
・写真素材、サイト名のロゴはこちらで用意します。
 アイコン、写真の加工などはお願いいたします。
・納期に遅れることなく最後まで責任をもってやっていただける方を希望いたします。
・売り上げにつなげれるLPの制作できる方にお願いしたいです。
・どのようなLPにしたらいいかは決まっていないのでご提案いただける方にお願いしたいと思います。
 応募時にご提案もお願いいたします。


■カラー
白ベースでお願いいたします。

■制作していただくページ
以下の3ページお願いいたします。
・ハンドクリームのLP
・化粧水のLP
・全商品(ハンドクリーム・化粧水・乳液・美容液・洗顔石鹸の5つ)を掲載したLP


■制作について
いちど画像を制作していただいてからコーディングをお願いいたします。

■納品方法
ファイル一式をお送りください。
こちらでFTPでアップロード致します。











(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)