この募集は2019年09月25日に終了しました。

【継続依頼】「無料お試し方法」や「解約方法」などに関する記事の作成【フィードバックあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼】「無料お試し方法」や「解約方法」などに関する記事の作成【フィードバックあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして。
募集文をご覧くださり、ありがとうございます。

私たちは現在、様々な商品の無料お試し方法・解約方法をまとめたメディアを運営しています。

そこで、ライターの方に記事作成を依頼させていただこうと思い、
今回の募集を立てさせていただきました。

作成していただきたい記事は100記事以上あり、
今後も記事数を増やしていく予定です。

そのため、長期的に継続的に記事作成を依頼できるライターの方を探しています。

少しでも興味を持っていただけた方は、気軽にご応募くださいね。


◆執筆いただく記事

商品(サービス)の無料お試しや、解約方法に関する記事を作成いただきます。
具体的には、以下のようなKWで記事の作成を依頼する予定です。

「ネットフリックス 解約 」
「ワイモバイル 解約」
「美容シャンプー お試し」
※構成〜ワードプレス入稿までが作業範囲です。
※実際に執筆いただくKWは、採用後にお伝えします。

また、長期的に関わっていいただけるライターの方には、
「転職」や「恋愛」など、その他のお仕事も依頼させていただこうと考えています。


◆料金

3000円/記事
(手数料込み・税込み)

文字数はだいたい3000〜5000文字ほどです。
KWによって前後しますので、料金は文字単価ではなく、
記事単価でご依頼させていただきます。

書き初めは、記事の作成に少しだけ時間がかかると思いますが、
依頼する記事はどれも似たような構成になるため、
慣れれば短時間で作成できると思います。

また、質の高い記事を作成いただけるライターの方は、
記事単価もアップさせていただく予定です。

なお、特に質の高いライターの方には、ディレクター業務など、
メディア運営により深く関わる作業もご依頼させていただければと考えています!
(その際は、報酬額も変更します)


◆こんな人に応募してもらいたい

・SEOライティングのスキルを身に付けたい人
・継続的に稼ぎたい人


最近は、情報をとにかく詰め込んで、読者に投げつけていく、
キュレーション型のメディアが増えてきました。

しかし、そのような記事のほとんどは、
読者の深い悩みを解決できていません。

記事を読んでも読者は結局悩み続けてしまう・・

それでは意味がないので、私はネット上に「読者に寄り添ったやさしい記事」を
増やしていきたいと考えています。

そのためには、ライターの方にも質の高い記事を書いていただく必要があるので、
はじめのうちは記事のフィードバックをさせていただく予定です。

⇒フィードバックのイメージ
https://gyazo.com/69c4594582b560ed7d8db81305dbd7bb
(記事に直接コメントを入れる形でフィードバックしています)


私自身、ライターをしていた頃は「記事のフィードバックを受けられたらなぁ」と
思ったことが何度もありました。

そのため今回の案件では、関わってくれるライターさんの視点を少しでも広げられるように、
Web運営者視点から、少しでも役立つアドバイスをしていけたらと考えています。

・もっと良い記事を書けるようになりたい
・「見出しにキーワードを含める」などの小手先のSEOテクニックではなく、本質的なSEOテクニックを学びたい
・記事のフィードバックを受けたい

というように、スキルアップに価値を感じてくれる人が、
ご応募してくれたら嬉しいです。



◆条件
恐縮ですが、1ヶ月で少なくとも10記事程度は書いていただけたらと
考えておりますので、以下の条件を定めております。

・WP(ワードプレス)経験者
・1年以上ライティング経験がある人
・週に25時間以上稼働できる人

この条件に当てはまる人は、気軽にご応募くださいね。


=============================
            応募について
=============================

以下の8つの項目の回答を載せてご応募お願いします。

1.年齢・性別


2.月の稼働時間


3.ライター経験年数


4.ワードプレスの経験有無


5.チャットワークの有無


6.スカイプの有無


7.なぜライターをしているのか?



*最初の1記事は、確認として1,000円で
依頼をさせていただきます。

以上、何か質問などありましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
発注が不要になったため、キャンセルとさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)