この募集は2019年09月24日に終了しました。

ExcelとAccessで管理しているものをExcelだけで管理したいの仕事 [介護・福祉]

ExcelとAccessで管理しているものをExcelだけで管理したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現状は、添付してますが、作業としては、私が1人でやってますので、理想としては、会社のパソコンとiPad Proで触れるのが理想です。

今も自宅では、iPad Proでドロップボックスを開いてAの部分だけですがエクセル作業しています。

一番困っている事は、Aのモニタリング前の作業です。

どうしても1人1人を紙ベースでの作業になるので、月末に1ヶ月分を手書きで要約して100人分パソコンに入力しています。

なので、
①月末のモニタリング作業の効率化
②iPad Proでも作業が出来る
③今のまま移行出来ると理想
④作業は基本的に私1人で行う
⑤保存はドロップボックス内
⑥ABCで重複作業は無くす

BCについては新しくしても問題は無いです。
ちなみにDもあります。

Dはエクセルで個別に管理している送迎日報と業務日報です。

ABCDの詳細は個別に添付いたします。

良い解決方法があればと思ってますのでよろしくお願いいたします。
当初の予定と比べて、やりたい事が倍近くの予算がかかることが分かったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 運営方法.jpg
  • 管理方法.jpg

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)