この募集は2019年09月18日に終了しました。

【採用後、1記事12,000円~】転職メディアのライター採用【スキルを高めたい人を求む!】の仕事 [マスコミ・メディア]

【採用後、1記事12,000円~】転職メディアのライター採用【スキルを高めたい人を求む!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
仕事、キャリア、転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして。
私たちはこのメディアを通じて、『キャリア』や『働き方』で悩む20の人を少しでも減らし、若手がどんどん活躍するような社会を作りたいと思っています。この思いに共感していただける方に、ぜひ記事執筆をお願いしたいです。

【応募対象】
※必須※(いずれかに該当)
・転職エージェント会社の職務経験がある方
・ブラック企業からホワイト企業への転職経験がある方
・実際に企業の人事として勤務経験がある方

※歓迎※
・SEO記事執筆経験がある方

【応募方法】
メッセージに下記項目をご回答の上ご応募ください(メッセージ欄に記入してください)
①~⑥の内容で書類選考しますので、不足項目がある場合は選考から外させていただきます
―ここから―――――――――――――――――――――
①自己紹介(年齢、最終学歴など)
②ライター歴、職歴(年数やジャンル等なるべく詳しく)
③過去執筆された記事のURL(できれば3件以上)
※お仕事での記事でなく、個人ブログの記事が含まれていてもOKです。
④得意なジャンルや興味のあるジャンル
⑤自己アピール200~400文字程度
⑥1週間あたりのお仕事可能な時間数(例:平日に12時間、土日に5時間程度)
―ここまで―――――――――――――――――――――

【応募後の流れ】
応募内容を確認後、当チームからご連絡致します。
まずはテストライティングを執筆頂き、内容を確認後、採用可否をご連絡致します。
テストライティングは1記事2,000円(1次2次テスト合算)をお支払い致します。


※募集要項をご確認のうえ、ご応募いただければ幸いです。

※応募の際は以下の書類をメッセージにて送付ください。


【本採用後のお仕事のポイント】
・弊社から指定するテーマについて記事を作成していただきます

・1記事12,000円~20,000円 ※依頼内容による
現在、35,000円/記事までアップしたライターさんもいらっしゃいます。

・文字数について
文字数に囚われないで執筆して頂きます。
重要なのは、情報の量ではなくユーザーのニーズにしっかりとこたえることです。
質の高さ・わかりやすさが大事です。

・月に5~10本程度を執筆して頂きたいです。(応相談)

・月間約20~30本を継続的に続けていきます。
複数のライターさんにお願いする予定なので、1人の方にすべてをお願いするわけではございません。「たくさん書きたい!」という方にはお仕事を用意させて頂きます。

・いっしょにお仕事をさせて頂いているライターさんからのコメント
「いつも遅い時間までご対応下さりありがとうございます。分かりやすくご指示頂き助かっています。お仕事の内容も質が高くモチベーションを持って進めることができています。また宜しくお願い申し上げます。」

ご応募心よりお待ちしております!
記事数
6 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
別手法にてライター採用を行うこととしたため、今回のお仕事依頼はキャンセルさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)