この募集は2019年09月17日に終了しました。

【完全在宅OK】メール等で商品発注業務及び事務サポートのお仕事 の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅OK】メール等で商品発注業務及び事務サポートのお仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
事業拡大に伴い、
完全在宅OKの発注事務サポートできる方を募集いたします。


弊社は小売業を営んでおり、食品からおもちゃなど多岐にわたり商品の仕入れを行っております。
今回は商品の発注業務を任せられる方を募集致します。


<業務内容>
商品の発注(毎週1度、月曜日 数社~20社前後に発注)
① エクセルで各商品の在庫状況及び、発注したいおおよその数をこちらで作成致します。
そのデータに基づき、ロットなどで端数が出ないよう各メーカーにその商品を発注して頂きます。
同一の商品で単品やセット商品もある為、個数調整など簡単な足し算などの計算が頭で出来ると良いです。
② 発注方法はワード等で発注書を作成し、メール若しくはオンラインFAXで送付です
③ 発注した商品を所定のエクセル等に商品名と個数を記載して頂きます

請求書のアップ(メールおよびFAXチェック 平日 午前、午後各1回)
発注した内容に基づき、各会社より順次請求書が送られてきますので、そちらのデータを洩れなくアップして頂きます。(メールおよびFAXで届きます)

その他
簡単な雑務

< 応募資格>
・パソコン(Word、Excel、など)基本操作を苦なく使用できる方
・メール及び電話、ライン等で随時素早く対応出来る方
・(発注内容の確認で企業や当社からさせて頂く場合があります)
・ドロップボックスやドライブなどでデータのやり取りが可能な方



<その他>
・企業とのやり取りになる為、正確に責任をもって業務が出来る方を希望いたします
・その他の事務作業もある為、希望が在りましたら業務内容拡大に応じて報酬アップもご相談させて頂きます
・出来ればリモート作業経験者及び、営業事務経験者
・3ヶ月以上の長期対応可能なかた

<報酬>
月2万5千固定(初月のみ2万)


<応募時>
パソコンのスキル
職歴
を明記の上ご応募頂けましたら幸いです。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)