この募集は2014年01月20日に終了しました。

オンラインアンケートシステムの開発の仕事

オンラインアンケートシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社保有のアンケートをオンラインシステム化したい。質問数は180問程度。回答形式は各質問に対して7段階評価とその理由を記載するフリー回答形式。回答は自動集計され、指定のフォーマットで報告書としてアウトプットする。使用言語はマルチ。PC及び各種タブレット端末への対応必須。また、入力者及び入力情報を詳細に識別し、アンケート結果を自由に比較検討できるようにしたい。例えば○○産業の▲▲系商品を扱っている企業群の××職以上の女性管理職の回答結果をGDP??%以上の国毎に比較したい、等。

■ 重視する点/検討基準
①対応の柔軟性、②説明の分かりやすさ、③料金

■ 利用用途


■ その他/注意点
社として検討するため、対面で仕様等の詳細を検討したいため、来社が可能であることが望ましい。
キャンセル理由:社内調整のため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)