この募集は2019年09月21日に終了しました。

【TOPデザイン募集しています】美容室をイメージしたナチュラル系のデンタルクリニック(素材あります)の仕事 [医療・医薬]

【TOPデザイン募集しています】美容室をイメージしたナチュラル系のデンタルクリニック(素材あります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

12日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
yu_shimomura
yu_shimomura 本人確認
WEB系に特化したデザインを提供します
お世話になります、WEBデザイナー・コーダーの shimomura でございます。 「【TOPデザイン募集しています】美容室をイメージしたナチュラル系のデンタルクリニック(素材あります)」コンペにつきまして、再度修正案をご提案いたします。 ごあいさつの部分の画像は、スライド形式を考えております。 その他、ご不明な点や修正事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。 迅速に対応いたします。 何卒ご検討ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
提案内容をご確認頂きありがとうございます。

当デンタルクリニックは神戸市六甲にあり、
歯科医院・保育所の2店舗を経営しております。
当医院では、医療業務と併せて英語教室も行っており、
周辺地域のご家族の方に利用いただいている医院です。

この度、もっと地域の方にホームページを見ていただけるよう
デザインのリニューアルを行う運びとなりました。

是非沢山のご提案の程よろしくお願いいたします。
依頼詳細
◆特徴・強み

コンセプト
当医院は「地域ぐるみでのコミュニケーション」をモットーとしております。

特徴
・美容室のようにシンプルな院内
⇒お子様にも喜んでいただけるよう季節ごとに院内の装飾施しております。
・大人からこどもまで通える予防治療
⇒ご家族で通っていただけるよう予防治療に力を入れております。
・隣接している保育Room【elmo piccolo】
⇒治療を受けている間、お子様を預かる保育Roomが併設されております。
・完全個室を完備
⇒同じ空間で見守りたい親御さんのための個室を用意しております。

◆現在のサイトの問題点は?

1デザイン性
2更新の利便性

◆誰向けに発信するサイトなのか

新規顧客向け
ターゲット層:30~40代女性の主婦やお子さん連れの方

◆サイトマップ
1 TOP
2 医院紹介
3 院長紹介
4 診療の流れ
5 院からのお願い
6 一般歯科
7 小児歯科
8 予防歯科
9 ホワイトニングについて
10 スポーツ歯科
11 院の特徴
12 予防歯科を始めよう!
13 elmo piccoloの紹介
14 求人情報
15 初めての方へQ&A
16 英語教室
17 ブログ(一覧)
18 ブログ(詳細)
19 ニュース(一覧)
20 ニュース(詳細)

◆デザインのテイスト
希望するイメージ
優しい / ナチュラル / 清潔な
女性好みで敷居がそんなに高くないイメージ 

避けたいイメージ
可愛い・キュート/ にぎやか / 派手 

◆希望デザインカラー
青系・緑系(院内の色合いと併せてリラックスできるようなソフトな色合い)


◆参考サイトURL:
http://rodina-salon.com/ デザインテイストとしてこの雰囲気が好きです。
http://www.lyckaweb.com/ 色味などはこのサイトも好きです。
上記の雰囲気に併せてレイアウトのデザインに遊びゴコロを+αしていただけますと幸いです。


◆ワイヤーフレームURL:
http://unipla.sakura.ne.jp/client-check/egusadental/wireframe.jpg
ワイヤーフレームを自身で用意いたしましたが、素人が作ったものなのでレイアウトの変更などは是非行って頂き、素敵なデザインをご提案頂きたいです。
その際ワイヤーフレーム内のコンテンツは省かず反映いただけますと幸いです。

※可能な限り【ダミー文書】がない状態でデザインを提出頂けますと選定しやすくなります。ご協力の程よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://egusa.sikaiin.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
 その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 (画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
 フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします) 
 フォトリア以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②サロンの写真・サイトマップについて
 枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
http://firestorage.jp/download/93bb2f0a2931bdb070abbd5f07cfad14acf92350
ダウンロードパスワード w6dh2v1v
 また、現行サイト内の素材や内容を使用頂いても問題ありません。
もう少しデザインを見て選定したいので延長いたします。
■ 選んだ理由

全体的なデザインが希望のデザインに近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素敵なデザインばかりでした。とても悩んで選ばせていただきました。たくさんのご提案に感謝しております。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)