この募集は2014年01月25日に終了しました。

アロマオイルを使用したマッサージ(エステ)店のトップページ製作の仕事

アロマオイルを使用したマッサージ(エステ)店のトップページ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
デザインスタジオ・エフ
デザインスタジオ・エフ 本人確認
小さくはじめて大きく育てる
ご担当者様 はじめまして。デザインスタジオ・エフの藤田と申します。 これまではWEBの制作会社に勤めデザインおよび制作に従事しており、現在は独立をして事務所を構えております。HTML等のコーディング、サイト制作は、10年ほどのキャリアになります。現在は独立をしてデザイン事務所を構えております。 過去の実績でサロン様のサイトを手掛ける機会が多くぜひご提案をしたいと思いました! 【デザイン案について】 参考サイトがナチュラルテイストで、女性らしく、かわいらしいサイトが多かったのでデザインは「ナチュラル」で「女性らしいかわいらしさ」をテーマにまとめみました。 また、アロマオイルのイメージで色合いなども配色しております。 トップページにはお知らせ、コーもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
初めてご利用させて頂きます。
作って頂きたいのは今回私が新規で立ち上げる、オイルを使用したマッサージ店です。
エステに近い感じですが、お客様は男性です。施術は女性が行います。
風俗店ではございません。

通常、お客様の集客を得る為にお客様目線のHPを作るのでしょうが、
女性目線のHP(かわいい・おしゃれ・働きたい)を作って頂きたいです。
依頼詳細
作成して頂くのはtopページだけで構いません。
ご相談後、内部ページを作って頂く可能性はございます。

店名は「Aroma Perfume」(アロマ パフューム)です。
こちらでは現段階でイメージを固めてはいませんので、皆様のご意見が伺いながらよりよいものを作成できたらと思います。

参考までに、
http://happy-photo-studio.jp/
http://www.toli-life.com/
http://www.sony.jp/ichigan/oto-na-ri/
http://www.figaro-ga.com
などを見つけましたが、全く無視して頂いても構いません。

ロゴは決まっていませんので、イメージの延長で組み込んで頂けましたら助かります。
トップページ内に、メニュー・システム・エステティシャン・マップ・お問い合わせ・求人
が必要です。


先ほども記述しましたが、HPは、女性にアピールするページです。
HPを見た女性が『この店で働いてみたい』と思ってもらうようなものを作りたいです。
女の子求人目的 > お客さん向け です。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
明るいイメージであれば大丈夫です。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
参考になるか分かりませんが、施術内容は決まっていますので資料を添付致します。
納品の際はpngファイルでもかまいません。
■ 選んだ理由

この度、「YoshioFujita」様のご提案を選ばせて頂きました。

依頼する側のイメージが定まらない中、逆に「この感じいいね!」とお店のコンセプトを決めて頂いた感じがしました。
雰囲気や色使いなど、申し分ありません。

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、ご提案して下さったランサーの皆様、誠にありがとうございました。

依頼が抽象的で作り辛かったと思います。
他の依頼を見ましても報酬金額が高いものばかりでしたし、初めての依頼だった為、どれくらいご提案があるのか未知数でした。

予想以上に数多くのご提案を頂きました。
ありがとうございます。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 施術内容.txt
会員登録する (無料)