この募集は2019年09月12日に終了しました。

【主婦・副業・初心者歓迎】ヤフオク再出品作業のお仕事【在宅・すき間時間・曜日自由:1件10円~ 】の仕事 [卸売・小売]

【主婦・副業・初心者歓迎】ヤフオク再出品作業のお仕事【在宅・すき間時間・曜日自由:1件10円~ 】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
栗原
栗原

本人確認 主にデータ入力のお仕事をお受けしております

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 栗原と申します。30代主婦です。 家事の合間にお仕事をお受けしております。 ◆職歴 ・住宅メーカー(住宅展示場勤務、営業事務、住宅の図面作成) ・介護職(老人ホーム、ショートステイ) ・製造業(事務、ピッキング) ◆資格 介護職員初任者研修 過去の仕事ではエクセルやCADを使った作業もしておりましたが、特別な技術... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】

  はじめまして、この度はご覧頂きありがとうございます。

  現在ヤフオク!で国内物販ビジネスをしております。

  ヤフオク!で再出品作業を行っていただける方を募集しています。

  PC操作になれており、こつこつ作業できる方を募集します(ヤフオクの経験は問いません)



  ◇簡単なコピペ作業なので、誰でもできる単純作業となります。

  ◇マニュアルをご用意しております。


  ※基本はヤフオク!で出品終了となった商品のヤフオクの現在価格を調べ、

   基準に合致している商品を価格調整して再出品頂く作業になります。



【 依頼内容 】

  商品リストから順に価格を確認し、再出品する作業です。

  作業は単純で簡単なのですが、非常に大切なお仕事です。


【 納期 】

  都度発生する作業で、納期というものはありません。

  ノルマもありません。

  あなたの都合つく時間で大丈夫です。 

  ※出品が終わったものがあるな、と気づいたときにやっていただけるのがありがたいです。


【マニュアル、初期フォローについて】

  具体的な操作マニュアルを用意しております。

  またスタート当座、マニュアルで分かりにくい点があれば、その他のコミュニケーションツールを活用して

  個別に不明点をクリアにするように致しますので、ご安心ください。

  慣れてしまえば、作業自体は非常に単純です。


【 報酬 】

  再出品作業 トライアル 1件5円  10件で50円

  長く続けて頂ける方には、報酬アップを予定しています。

  まずは、お試し10件で仕事の内容を把握してください。

  本採用 単価:再出品業務 10円/件


【トライアルについて】

  先ずは、10件(トライアル 再出品作業:1件5円)再出品して頂き、確認させて頂きます。

  その後、双方納得の上、継続、本採用とさせて頂きます。


【報酬イメージ】

  再出品作業:20件/日×10円=200円/日  200円×20日=4000円/月 (再出品のできる日数 20日の場合 )



★在宅でのお仕事となりますので、専業主婦の方や小さなお子様がおられる方、時間が不規則な方も

★ご自分のペースでお仕事して頂けると思います。基本、期限やノルマ等もありません。

★空いた時間を有効活用したい方、ぜひ応募ください。




【 重視する点・経験 】

 ・主婦の方やご自宅でお仕事出来る方

 ・週2~4日、1日2時間作業が出来る方

 ・責任感を持ってお仕事して頂ける方

 ・インターネットに接続できるPC、スマホ、エクセル(Googleスプレットシードを使用します)の基本操作を把握されている方

 ・チャットワーク(無料)で作業のやり取りができる方

 ・ヤフオク、メルカリ等で商品購入や出品経験がある方


 ☆☆チャットワークを活用しコミュニケーションを通して、一緒に楽しく仕事ができる方を募集します。☆☆


【 応募方法 】
 ・お名前
 ・ご年代(30代・40代等)
 ・現在のお住まい
 ・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
 ・1日にできそうな作業時間、週に何日くらいできそうか
 ・これまでの経験(PC経験・ヤフオクの経験等)


 ☆トライアルを受けていただく方には
  重要なID、パスワードをお渡しするということで
  身分証(運転免許証、パスポート等)の提示を義務づけております。
  ご了承いただける方のみご応募お願いいたします。

 

 ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



 応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)