この募集は2019年09月12日に終了しました。

【都内】無料セミナー参加レポート提出のお仕事の仕事 [リサーチ・調査]

【都内】無料セミナー参加レポート提出のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
30
実際の受注者
shigoto1607
shigoto1607

本人確認 アニメーション、3DCGならお任せを

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

企業のブランディングムービーを得意とする映像クリエイターです。 これまで、年商30億円の医療系企業様のオープニングムービー、 年商1兆円以上の有名大手企業様の展示会用3DCGムービーを制作。 会社紹介動画・セミナー動画・商品PR動画、youtube制作など 幅広いジャンルの映像制作を企画・撮影・編集まで一貫して担当 また、実写撮影だけではなくアニメーション、3DCGの制作も対応して... 続きを読む

スキル
Adobe After Effects
Adobe Premiere Pro
Blender
Adobe Audition
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆募集内容

比較サイト運営会社からの依頼により、都内の無料不動産動産投資セミナーの情報・評価収集のために覆面調査をして頂ける方を募集いたします。

無料で不動産投資の勉強をして頂きながら、報酬がもらえる一石二鳥なお仕事となっております!

不動産投資・資産運用の勉強をしたいと考えている方におススメのお仕事ですので是非この機会にご応募ください!

◆応募条件
・30歳以上の方
・首都圏にお住まいの方もしくは都内のセミナーに参加いただける方
・直前のキャンセルや当日の欠勤・遅刻をしない、予約時間などの約束が守れる方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方(基本的に身分証を提示することはありません)
・ご自身または配偶者の方が安定した職業・収入のある方、もしくは聞かれた際にあるように答えられる方

◆応募人数
5名程度

◆仕事の流れ
① 指定のセミナー参加

② セミナー調査実施(約1時間~2時間程度)

③ セミナー参加後、指定のレポートを作成して頂き、提出
(レポートは答えやすい簡単なものになっておりますので、文章を書くのが苦手な方にも安心して作成頂けます)

◆報酬
参加セミナー1件あたり3,000円 (交通費込み)お支払いいたします。

◆注意
・ご応募頂いた内容によってはご紹介出来かねる場合が御座いますので、その点はご容赦ください。
・無断でのキャンセルや日程変更をされますと、報酬をお支払い出来かねますのでご注意ください。参加スケジュールの都合が悪くなった場合は事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
・覆面調査である旨を内密にして頂きますようお願いいたします。

◆応募方法
応募の際は以下の質問へのご回答お願いいたします。


提出が全て完了いたしましたら、ランサーズを通じて報酬をお支払させて頂きます。
大変人気のお仕事になりますので、是非お早目のご応募お待ちしております!!
会員登録する (無料)