この募集は2019年09月17日に終了しました。

【バナー作成依頼】Mac向けアプリ「CleanMyMac X」のバナー3種類の作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【バナー作成依頼】Mac向けアプリ「CleanMyMac X」のバナー3種類の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
むらかみ
むらかみ 本人確認
webデザイナー歴15年。特に広告バナーが得意です。
先日ご提案しました、村上と申します。 「パターン2」の文章も作成いたしました。 ご検討をよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
Mac向けクリーンアップソフトであるCleanMyMac Xの広告バナーの作成依頼となります。

クリック率されやすい広告バナーを作成していただける方を募集します。

・主に欧米で展開しているCleanMyMac X 、Facebook.incでも使用されていて、欧米ではマックユーザーの30%が使用している優良ソフトの日本においてもプロモーションのお手伝いをしていただきます。コンペで採用された方には、追加してお仕事の依頼をさせていただく方向で考えております。
・最近のMacは全てストレージがSSDなので、少なめです。そこでMacのメモリ容量が足りない、Macが重い、遅いを解決させるのがこのCleanMyMac Xとなっております。
依頼詳細
■サイズと枚数
画像容量は150KB以下でお願いしています。

「記載項目」にあるパターン1~3のテキスト毎に下記サイズにてバナーの作成をお願いします。
・600×500 (実際に表示されるサイズ 300×250)
・672×560 (実際に表示されるサイズ 336×280)
・1456×180 (実際に表示されるサイズ 728×90)
・640×100 (実際に表示されるサイズ 320×50)

以上合計3種類x4サイズ=12枚

一番気に入ったバナーを作成していただいた方1名のものを採用させていただきます。

・配信時は制作したバナーがスマホの画面幅程度に縮小されて表示されます。テキストの可読性を考慮して制作お願いします。  

■納品ファイル
・ai またはフォトショップ形式(.psd)
・pngまたはまたは.jpg

■注意点
※GDNガイドラインに沿った内容である事  
GDN掲載ガイドライン関連資料(https://support.google.com/adwordspolicy/topic/1626336?hl=ja&ref_topic=2996750,1308156,
※Yahoo YDNガイドラインに沿った内容である事  YDN掲載ガイドライン関連資料(http://promotionalads.yahoo.co.jp/online/doc/pdf_guideline.html
※角を丸くしたり、背景を透過したバナーにすると審査に落ちるようなので、そこを注意する。
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵さないこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用がないこと

気に入ったデザインをご投稿いただいた場合、継続依頼させていただく可能性があります。

たくさんのウェブデザイナーの方からのご提案をお待ちしております。
記載項目
既に弊社の方で広告の文章は決めさせていただいております。 以下の3種類の広告文でお願い致します。

パターン1
=== === === ===
Macのメモリ容量が足りない、 最近Macが重い、遅い、 その解決策はこちらをクリック
CleanMyMac X
今すぐ無料で解決
=== === === ===

パターン2
=== === === ===
一般大衆からの脱出!
リスクゼロでMacのスペックを上げ
あなたの時間を増やす令和時代の新常識
CleanMyMac X
今すぐ無料でお試し
=== === === ===

パターン3
=== === === ===
CleanMyMac X
ちょっとだけ想像してみてください。
今使っているMacが今すぐ新品同様に、、、
     今すぐ無料でお試し
=== === === ===

各バナーには、弊社ロゴ(MacPaw)を入れてください。ロゴは下記リンクを開き、「Download logo」でページ内検索し、ダウンロードください。白黒バージョンのロゴをご利用ください。
https://macpaw.com/press
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
  • 320mm x 50mm, 336mm × 280mm
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社のイメージに一番合うバナーを作成していただいたデザイナー様を当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの方からご提案いただきまして、誠にありがとうございました。
コンペという形式で、当選者は1名のみでして、バナーをご提出いただいた他のデザイナー様には心苦しいのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
弊社からは今後も定期的にLancers様を通じて、バナーの発注を行なっていきたいと考えておりますので、引き続き機会がありましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)