この募集は2019年09月08日に終了しました。

【継続希望】コピーライター募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続希望】コピーライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
※注意※
・ランサーズ上で出している「目安予算」と「納期」は案件によって変動すると思いますので、軽い参考までに・・・


▼目的
主に自社・他社問わず、広告からステップメール(もしくはLINEステップ)を用いたマーケティングを展開しています。

そこで、人手が足りていない為、コピーライティングをお願い出来る方を募集しています。


▼依頼の前提
主に、どのコピー依頼をさせて頂く場合も、

・オファー内容
・どのような文章構成

等は決まっております。


▼内容
下記のどれかをご依頼させて頂ければと思います。

1)LINEステップのメッセージ原稿
2)広告による集客を前提としたオプトインページのコピー
3)教育後の商品販売を目的としたセールスレターのコピー


ご提案いただく際は、

・1・2・3それぞれのご予算(詳細わからないと思うので、ざっくりでも)
・過去の執筆したコピー

も一緒にご教授いただけますと幸いです。


▼最後に
かなりバタバタしておりまして、こちらから連絡しないと連絡してこないようなスタンスの方ではなく、前のめりにご一緒できる方を募集しております。

お互いにとって、良い出会いになればと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
条件が合致するランサー様がいなかった為
会員登録する (無料)