この募集は2019年09月08日に終了しました。

【1記事/5000円〜】旅行メディアで地域別観光スポット紹介記事の執筆依頼の仕事

【1記事/5000円〜】旅行メディアで地域別観光スポット紹介記事の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
7
実際の受注者
池田みる
池田みる

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 旅行系・音楽系の記事を得意としています!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

劇団事務/リトミック講師/旅行会社にてライター勤務 旅行サイトに記事寄稿中。 音楽高校出身で、ピアノを15年以上習っていたため、音楽系の執筆も得意です。 また、不妊治療・妊娠・出産・子育てを経験中のため、これらに関連した内容は濃く書くことができます。 猫を飼育中、犬とハムスターの飼育経験もあるため、ペット案件もできます! 黙々と調べる作業は得意なため、その他の案件にも対応で... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在、弊社運営旅行メディアでのお出かけ記事ライターを絶賛募集しております。
現地の人ならではの情報力を重視しているので、募集地域にお住まいの方は是非ご応募ください!

【募集地域】
まずは下記地域一覧の中から作成できる地域名があるかご確認ください。

地域一覧URL :
https://enquete.wondertrip.jp/spots

└下記①〜④のうちどれか1つでも該当すれば応募可能です。
(大変申し訳ございませんが該当がない場合はご応募いただけません)

①紹介する地域の居住年数3年以上、最終年が5年以内
OK例:現在滞在中
OK例:滞在期間が2010〜2016
NG例:滞在期間が2000〜2002
②過去訪問回数:5回以上
OK例:月に2回訪問する機会がある、週1で通っているなど
NG例:1度だけ行ったことがある
③滞在日数:10泊以上
④その他に職場がある、親戚が住んでいて良く知っている、などもOK。

【おすすめポイント】
・ライティング初心者も大歓迎!簡単入力できる自社サイトで簡単に記事作成ができます。マニュアルもあるのでご安心下さい。
・基本的には単発のお仕事ですが継続も可能!1本目の記事内容を拝見させていただき、ご依頼を継続させていただきたい方にはお声がけさせていただきます。

【お仕事内容】
弊社が運営する旅行メディア上で、担当地域を代表する現地のトラベルパートナーとして、定番も穴場も全て網羅した観光スポットの情報提供をしていただきます。あなたが「旅の相棒」としてご自身の街を友人やご家族に案内するようなイメージであなたの地域のおすすめスポットをご紹介下さい!

【業務開始に必要なお手続き】
・本採用後、Chatworkにて担当者とやり取りさせていただきますのでアカウントのご用意をお願いします。
・記事制作用サイトにて、Emailアカウントでのログインが必要です。ご用意をお願いいたします。

【応募方法】
募集地域から、ご希望の「都道府県・地域名・スポット件数」を1つご連絡ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は3000~4000文字を希望いたします。
参考URL
https://wondertrip.jp/1176156/
作業時の注意点
・質問に対する回答は経験に基づいた事実情報を記載してください。虚偽の内容が発覚した場合、一切のお仕事依頼・報酬支払ができなくなることがございます。
・他社サイトからのコピペは絶対にNGです!発覚した場合、一切のお仕事依頼・報酬支払ができなくなることがございます。
 ※いただいた内容は全て社内でコピペチェックを実施しております。
補足説明
1記事/約2000〜8000円(税抜・システム利用料込)
ご紹介いただくスポット件数などにより、記事あたりの金額は変動します。
<200円×スポット数>
※文字数設定は厳密に設けておらず、エリアの説明で70文字前後の説明文+各スポットごとに100文字前後の説明文という構成です。
※地域ごとでスポット数が決められているので、執筆ご希望地域のスポット件数はこちらページでご確認ください。
https://enquete.wondertrip.jp/spots
※顔出しプロフィール画像をご提供いただける場合は単価アップ!(顔出しNGでもご応募いただけますのでご安心ください)
※ご紹介いただくおすすめスポットの写真をお持ちの場合は弊社で買取させていただきます!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)