この募集は2019年09月08日に終了しました。

ファッション系アプリ開発に伴うコンサルティングの仕事

ファッション系アプリ開発に伴うコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
私共はファッションのコーディネートサービス事業を提供したいと考えています。Webサービス開発に明るい人材が不足しているため、外部の方の意見をお聞かせ頂きたく、ご依頼しました。ホームページは作成済みで、現在はシステムのUI・UXの設計図を作成している段階です。

■依頼ポイント
私共が考えているサービスを作る上で、どのような工程で作成していくのが最適か、また必要な人材、費用等、相談させて頂きたいです。

■重視する点
過去・現在にWebコンサルティング業務の経験がある方、若しくは、ファッション系Webサービスの開発事業に携わった経験のある方を希望いたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
具体的な作業内容としては、1~2時間程度ご相談にのって頂きたいです。よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)