この募集は2011年11月12日に終了しました。

口コミサイトの再編成の仕事

口コミサイトの再編成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

購入済み口コミサイトをの修正依頼です。

サイト制作会社との双方での契約書は結びましたが修正依頼や変更依頼を出している中で相手企業との連絡が取れないためランサーで募集させていただきます。
サイト自体はサーバーに移管されていますが
多数の手直しと変更点があるのでお願い致します。
購入金額は全額支払って有ります。

募集内容

➀サイト構造の変更
(ジャンルのかずを増やす)他の形での表現方法の提案でも採用させていただく事も考えております。

➁SNS機能の導入
(利用者同士のコミニュケーション等)

➂ポイントシステムの導入
(モバゴールド等の機能を考えております)

➃サイトのデザイン変更)
(利用規約ページの変更やページレイアウトなど)

➄入金管理・会員管理の簡素化


上記全てでなくてかまいません。
最低限の運営がスタート出来る状態にして頂ければ結構だと考えております。
個人でのスタートですので価格は出来る限り安くと思います。

ほぼ素人同然でのスタートですので
今回依頼を受けて頂けた方には
今後も自社サイトを通じてお付き合い頂ければと思います。

購入した口コミサイトですが
仕様書等は付けて頂いておりません。

(利用サーバー:さくらレンタルサーバー)

■ 重視する点/検討基準

使いやすさ(サイト運営経験がなくともある程度で扱えるくらいです)
価格(条件価格は低めですが上記希望の中でいくらならと決めていければと思います。)
時間はかけて頂いて問題はありません(価格提示が低いため)
心苦しい依頼ですが宜しくお願い致します。
■ 具体的な機能

・お問い合わせフォーム
・メール送信

■ 希望するスキル

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、小規模な開発だと思いますので、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いはせずに、設置後の一括払いを希望します。
キャンセル理由:今回は申し訳ありませんが見送らせて頂きます。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)