この募集は2019年09月07日に終了しました。

【未経験OK】投資やFX・仮想通貨や詐欺にあったなどお金の失敗談募集(1500文字)の仕事

【未経験OK】投資やFX・仮想通貨や詐欺にあったなどお金の失敗談募集(1500文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます

投資やFX・仮想通貨、詐欺などお金の失敗談募集します(1500文字)
文章を書くのが好きで、未経験の方、男女問わず募集します


■ 依頼概要
・お金の失敗談を募集します。
FXや株、仮想通貨や詐欺にあったなどお金に関する失敗談をお願い致します。

失敗した経緯と、解決方法をお書きください。

 


書いてほしい流れ
1 タイトル 【例】株投資の良い話に騙された

2 どうして失敗したかを具体的に書く

3 解決方法
してしまった失敗を解決する方法を書いてください。または解決できた方法。
解決方法がわからない場合は検索で出てきた解決方法をリライトして自分の言葉に置き換えて書いてください。コピペは禁止です。

4まとめ



※1記事1500文字~

■依頼記事数
・10


■注意点・禁止事項
・他サイトからのコピペは禁止です。
・著作権は当方へ譲渡していただきますので、二次使用や他社へ記事の譲渡は禁止させていただきます。

■求める人物像・趣味など
以下にあてはまるような方、優遇させて頂きます
未経験の方、大歓迎です!

・自分の言葉でオリジナリティあふれる文章が書ける方
・文章を書くのが苦にならない方
・コツコツした作業が好きでマイペースで丁寧な方
・空いた時間を使って、在宅で収入を得たい方
・時間に余裕のある方
・途中で投げ出さず責任感持って取り組める方

このたびは、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

少しでもご興味のある方は、ふるってご応募いただければ幸いでございます。

たくさんのご応募お待ちしております!

依頼した内容


FXや株、仮想通貨や詐欺にあったなどお金に関する失敗談をお願い致します。

失敗した経緯と、解決方法を1500文字以上でお書きください。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)