この募集は2019年09月06日に終了しました。

【1文字1.5円/1記事/4,500円/3,000文字以上】ゲームウイニングイレブン2019記事作成の仕事

【1文字1.5円/1記事/4,500円/3,000文字以上】ゲームウイニングイレブン2019記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
1
実際の受注者
藤森 大輔
藤森 大輔

本人確認 沖縄在住の取材ライター!取材から執筆まで可能です。旅行・芸能・スポーツ記事の執筆お任せください。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴は約3年。納期厳守、早急なレスポンスを心がけております。 50人以上の役者・タレントへの取材・執筆・編集を経験。 リサーチから取材まで幅広い業務に対応可能。SEOを意識した記事の執筆も可能です。 現在沖縄在住ですので、沖縄に関する観光系の記事であれば、リアルで鮮度の高い記事の執筆が可能です。 【可能な業務】 ブログ記事作成/記事,Webコンテンツ作成/文書作成/取材な... 続きを読む

スキル
ライティング
Excel
PowerPoint
Word
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が運営するゲームWEBメディアで、ゲームの紹介記事を作成していただきます。
読者に向けて魅力を伝えていただくお仕事です。記事の執筆(企画も可能であれば)お願いしたいと考えています。

【必須スキル・経験】
・記事の執筆や編集作業の経験がある方
・社内や社外の方との頻繁なやり取りに慣れている方
・細かいルーチン作業が得意な方
・SNSなどを普段から使い慣れている方


▼依頼詳細

■内容■
・PS4ゲームウイニングイレブン2019に関する記事を作成していただきます。
・私のほうで「記事のタイトル」と「記事の構成」を設定しますので、それに沿った内容で記事を作成して頂きます。構成を考える手間がないので、スムーズに記事作成に取り掛かれると思います。



対策キーワード:ウイニングイレブン2019 初心者、ウイニングイレブン2019 ルール、ウイニングイレブン2019 大会、ウイニングイレブン2019 国体
①ウイニングイレブン2019のゲーム説明:500-600文字
②ウイニングイレブン2019のゲームルール:500-600文字だが、ルールは全て記載のため文字数制限なし
③ウイニングイレブン2019の特徴:500-600文字
④ウイニングイレブン2019初心者攻略まとめ:500-600文字
⑤ウイニングイレブン2019の面白さ:400文字前後
まとめ文:100-200文字前後2-4文でまとめる。

ゲーム名:
公式サイトURL:
発売元:
開発元:
発売日:
価格:
ゲームジャンル:
対応機種:
競技人口:



■募集概要■
次のような方からのご応募をお待ちしています。
・ゲーム好きの方、ゲームに関する記事を書く自信のある方、ゲーム/eスポーツ業界で働いた経験のある方(いずれかだけでもOK)
・情報の正確性に自信がある
・初心者にもわかりやすい記事が書ける
・リライトではなくオリジナルの記事の作成経験があること

また、できれば長いお付き合いができるライターさんを探していますので、下記の条件も重視させて頂きます。
・信頼関係を構築しながら記事を作成できる方
・ご自身の要望についても適宜伝えていただける方
・メッセージのレスポンスが早い方
・必要に応じてビデオ通話機能を使って相談できる方

■おすすめポイント■
・初回納品物の内容が良ければ、継続的に発注させていただきます
・こちらで記事のタイトルや構成を設定するので、記事構成を考える手間を省けます。
・お互いに信頼関係が構築できてきたら報酬を増額させていただきます。

■納品について■
・継続的にお願いさせていただく場合、月間4~8本程度を弊社指定のExcelフォーマットにて納品して頂きます

■今後の流れ■
(1)提案時に、「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を記載してください。簡単でOKです。

(2)執筆を依頼する方に、記事のタイトルや構成をお送りします。

(3)記事作成をお願いします。その際、初心者でもわかるように丁寧に解説してください。(図や写真などは私の方で用意するので、文章だけでOKです)

(4)納品物を確認後、私のほうで修正を加えてサイト上にアップします。修正するが入る点に関しては、ご了承をお願いいたします。ただし、文章の意図がわからない場合は、ライター様に修正を依頼します。

(5)初回納品物を見て、継続して依頼するか判断させて頂きます。

▼作業・単価の補足
・記事のタイトルや構成をこちらで設定するため、構成を練るのに悩むことはないと思います。そのため、単価は若干低く設定させていただきました。

・できれば長期的にお付き合いできるライター様を募集しています。継続して頂ける場合には報酬単価もアップさせていただきます。


▼作業時の注意点

・著作権の侵害にならないオリジナル記事の作成をお願いいたします。コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は厳禁です。
※コピペチェックツールのccdにて調べております。
https://ccd.cloud/

・著作権物(ライター様が過去に作成した記事を含みます)からの盗作・転用は禁止です。

・オリジナル記事ではないと判断した場合は、納品物を受け取りません。また、以降の受注を辞退して頂きます。

・明らかな文字数稼ぎとなっている記事はご遠慮ください。

・記事の著作権は、サイト上にアップした時点で当方の所有となります。



追記
2019年08月03日 23:08
手数料/税はランサー様負担とさせていただきます

記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は3000~4000文字を希望いたします。
ゲームの画像を入れた記事を想定しています。なければおっしゃって下さい。
参考URL
https://bijo-esports.com/2019/08/13/pubg/
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
補足説明
■記事作成における注意点■
・情報の正確性を重視します。誤った情報は書かないようにお願いいたします。
・納品時に誤字、脱字のチェックをお願いします。
・適宜改行を加えて見やすくしてください。
・「です」「ます」調で記事を作成してください。
・一人称は「私」を使ってください。


■備考■
・納品物を大幅に修正した上でサイト上にアップすることもあります。その際はどうかお気を悪くされないでください。修正した理由などはしっかりとフィードバックさせて頂きます。
会員登録する (無料)