新規訪問リハビリマッサージのネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2577602]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

新規訪問リハビリマッサージのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

653 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Mejiro
Mejiro レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
楽しいネーミング 楽しくネーミング
提案: 訪問マッサージのパワーエール ◎趣旨: ・Power(力、体力)にYell(声援)を送る訪問リハビリマッサージでネーミングしました。 ◎商標登録:「パワーエール」で特許情報プラットホームの検索で商標登録0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

医療保険を利用し、国家資格を持った鍼灸マッサージ師が患者さんの自宅に訪問し、マッサージ・鍼灸・リハビリを行うサービスを、「web集客」で全国新規展開していく予定でネーミングを考えているところです。

■ 重視する点/検討基準

・必ずしもマッサージ・リハビリを連想させるネーミングではなく、
訪問マッサージ○○のような感じにしたいです。

例えば、ラーメン屋では「ラーメン花月」「ラーメン一風堂」
牛丼では「牛丼の吉野家」「牛丼のすき家」
ハンバーガーでは「ハンバーガーのマクドナルド」「ハンバーガーのモスバーガー」

訪問マッサージで「訪問マッサージの○○」のようなイメージです。


以下のポイントを最も重視して選択させて頂きます。

・サイトで集客していく為、SEOしやすい。
・全国展開を視野に入れているため、エリアに影響されない。
・他治療院が使っていない名前。
・印象に残る=同名が少ない(でもマイナスイメージはない)
・発音しやすい
・高齢者の方にも親しみやすい。
・10文字以内のシンプルな名前(日本語・ローマ字・ひらがな・カタカナ)


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

訪問先の患者さんに「元気を送る」と言う意味が大変気に入りました。

また、この名前では競合がいなかったので選ばさせて頂きました。

気合い入れて、集患し、痛みなどで困っている方達の力になれるよう頑張ります!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案、誠にありがとうございました。
どれも素晴らしいネーミングで迷ってしまいましたが、シンプルにこちらのネーミングを選ばせて頂きます。