この募集は2019年09月04日に終了しました。

【単価500円~】ヘアサロンについての文章・文字・数字を「入力」&写真の「貼り付け」をする単純作業の仕事

【単価500円~】ヘアサロンについての文章・文字・数字を「入力」&写真の「貼り付け」をする単純作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
MIKA
MIKA

本人確認 柔軟・迅速な対応を心がけています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。MIKAと申します。 現在まで約15年に渡り葬儀業界で勤務してまいりました。 葬祭ディレクターとしての施行業務を始め、葬儀司会者としても約10年以上の業務経験がございます。故人のお人柄や経歴を語る追憶ナレーションも数多く作成致しました。 お送りした故人の数は1000を超えております。 葬祭ディレクター1級を取得しております。 また、経験は浅いのですがその他の司会... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます^^

今回ランサーさんにお願いしたいお仕事は「入力」と「貼り付け」です。

入力作業の内容は3つに分けることができます。

★(1)あるサイトのページを見て特定の場所に、「そのまま」に入力していだく
★(2)あるサイトのページを見て特定の場所に、「選んで」入力していただく
★(3)あるサイトのページにある写真を、「※キャプチャ」していただく

この3つです。

※キャプチャとは写真を切り取って、特定の場所に貼り付けていただくことです。

(1)(3)は小学生高学年ならできる作業。
(2)は中学生ならできる作業。

だと思います。

初めはいくつか覚えることもあるので1記事作成するのに2時間ぐらいかかるかもしれませんが、慣れれば1時間以内でできるようになります。


■どんな人が向いてる?

・単純作業・機械的な作業が嫌いじゃない方
・隙間時間でお小遣いを稼ぎたい方(主婦の方とか)
・1週間で7時間以上確保できる方(隙間時間の合計でもOK)
・毎日2時間~3時間以上取れる方は大歓迎!


■どんな流れで仕事するの?

入力作業は「Googleドキュメント」で行っていただきます。

1.私が入力していただきたい下書き(Googleドキュメント)をお渡しする
2.あなたが下書きに入力作業をしていただき、完了したら私に連絡していただく

という流れです。

連絡のやり取りはChatWorkの「タスク機能」を使わせていただきます。

(ChatWorkは無料で連絡のやり取りができるツールです。スマホアプリもあります。)

入力作業が終わりましたら、タスク機能についてる「完了」というボタンをクリックしていただくと、私のほうに通知が届く仕組みとなっています。

また作業する中で疑問等が出てきた際は、ChatWorkにて連絡をしていただければ、すぐに回答することができます。


■準備するものは?

・パソコン
・ネット環境
・Googleアカウント(無料)
・ChatWorkアカウント(無料)

入力がメインのお仕事なので、パソコンのような大きな画面のほうが作業しやすいですが、スマホでもできないことはありません。


■こんな方が応募していただけると嬉しいです^^

・3ヶ月以上継続希望の方
・「こんにちは」とか「ありがとうございます」がちゃんと言える方
・なるべく24時間以内に返信をしていただける方
・地道にコツコツ…コツコツ……と作業してくれる方
・責任感があって真面目な方


■その他

・記事単価

テスト記事(2記事分)&試用期間の1ヶ月目は「1記事400円」です。

2ヶ月以上希望される方は、2ヶ月目からは「1記事500円」とさせていただきます。

※単価は消費税・手数料を含めた金額です
※長く続けてくれる方は500円以上の単価アップも可能です


・記事数

まずはテスト記事として、2記事書いていただきます。
(単価400円×2記事=ご提案金額800円)

その後、記事作成に問題ないと判断できたら&継続できるようでしたら「1ヶ月10記事」をお願いしたいと考えております。

※2ヶ月目以降も1ヶ月10記事ペースです
※1日1時間程度の時間を確保できる方であれば、余裕をもって10記事完了は可能です。

その他、ご不明な点がありましたら、なんでもお気軽にお問い合わせしてください。

それではお待ちしております。
※募集締め切りは9月4日ですが、早めに終了する可能性もあります。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)