この募集は2019年09月05日に終了しました。

【スマホだけでOK!】エピソードを会話風に作成して頂くお仕事です【未経験・主婦の方も歓迎!】  の仕事

【スマホだけでOK!】エピソードを会話風に作成して頂くお仕事です【未経験・主婦の方も歓迎!】  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
個人で行っているため、作業を手伝ってほしいと思ってます。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
この度は当方の案件にご興味頂きまして、ありがとうございます!

◆ お仕事の詳細

【 概要・目的 】Youtube動画用のエピソードの作成をお願いします。

身近にあるエピソードを、LINEのやりとり会話文に作成して頂くお仕事です
在宅ワーカー、主婦・主夫、SOHOさん歓迎します。

専門知識などは不要です。
未経験の方でもOKです。

【 依頼内容 】
・スカッとする話、修羅場、不倫、浮気、感動する話などを 体験談もしくは体験談風にLINEの会話文のやりとりとしてアプリで作成をお願いします。
読んだ時に何かしら共感できるような話と最後にオチがくるように
お願いします。

・大体70回〜のやりとりで1000文字~くらいです。

【参考サイト】このような感じになります。※当方のチャンネルではありません
https://youtu.be/YKDe2dEL2UA

https://youtu.be/fSNxw8iV8rY

https://youtu.be/dvn7Xkmrjt0

※これらの動画を数個見たら話の流れやパターンを理解できると思います。

【報酬】
・1エピソード当たり400円でお願いいたします。
・一週間で5本納品して頂くと2,000円の報酬になります。
※最初の5件は単価300円でエピソードを確認させて頂きますので
  ご了承ください。

【 納期・納品数】
・一週間3本~7本(目安)
・Doropboxで納品。

【応募のお願い】
・簡単な自己紹介などがありましたらお願いします。
・対応可能な記事数をご提示ください。
・当方平日仕事があるため平日は返信・連絡が夜になってしまう事をご了承ください

【注意事項】
・コピーコンテンツは禁止です。
・オリジナルでお願いします。
・作成して頂いたコンテンツは当方に著作権が譲渡されるものとしますので 、他で利用しないことが条件となります。

【その他】
・ストーリーやエピソードを作るのが好きな方大歓迎です!
・仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募をお待ちしております!

よろしくお願い致します。
 
記事数
10
文字数
1000
記事単価
400
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございません。
他で決まってしまったので見送らさせて頂きました。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)