この募集は2019年09月02日に終了しました。

YouTube漫画のシナリオ作成!【1本5,000円〜】の仕事

YouTube漫画のシナリオ作成!【1本5,000円〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
29
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

◆依頼概要◆
1500~3000文字程度のYouTube漫画動画のシナリオ作成です。
一話完結のブラックユーモア作品を目指しています。
動画にして5分程度の小噺になります。
シナリオ作成の前にアイデアなどをスカイプ等でお打ち合わせができる方、スピーディに対応していただける方でお願いします

依頼本数 / 月5〜15本程度(スケジュールに合わせて調節可能です)
動画 / 5分程度になる予定です。
文字数 / 1500~3000文字の範囲内
提出方式 / テキストファイル

◆作業の流れ◆
作成前にスカイプ等での打ち合わせ / ブレスト(アイデア相談)

ラフ作成・確認

完成品

修正・調整

納品完了

◆報酬◆ 納品完了した1タイトル=5000円
長く続けていただく中で、報酬・本数共に考慮できます。

◆応募方法◆
応募時に過去の作品、シナリオサンプル等がございましたら記載をお願い致します。 ご応募いただいた方の中から契約をさせていただきます。

◆禁止事項◆
・提供、執筆して頂いたシナリオの流用、転載、売却は禁止します。
・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。機密保持をお願いします。
・納品物の著作権は買取りという形で当方が所有するものとさせていただきますので他への流用等はご遠慮下さい。
・他社の知的財産権、著作権を侵すこと、コピペは断じて禁止です。
※当案件に応募して頂いた時点で、上記事項に「同意」いただいたものと致します。


沢山のご応募お待ちしております!
記事の分野
ブラックユーモア
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)