この募集は2019年08月30日に終了しました。

会社のキャッチコピーの仕事

会社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

1日間

提案数

352 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
クリエイターの人たちが最高の創造をできるようにサービスを創造していく という意味を込めて提案してみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼の目的/概要
サイトリニューアルにあたり、会社の魅力を伝えるキャッチコピーを載せたいと考えています。クリエイターに対して活躍の場所を提供すること、ものづくりの環境を育てることを理念にし、弊社のサービスを通じてクリエイティブ市場の成長を志しています。

キャッチコピーは英語で簡潔なもの(2~3単語)、ネイティブの方が見ても不自然な英語となっていないことが条件です。
例 For creators Think about creation

ただし、日本人が見たときに内容が判断しにくい可能性があるあまりに難解な英単語の使用は避けてください。
明らかに誤った文法・単語の使用が提案に多いです。
ネイティブに意味が通じないコピーはすべて却下となりますのでご了承ください。
■ 選んだ理由

ありがとうございます。
シンプルで意図を的確に示したコピーとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございます。
また機会がございましたらお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)