この募集は2019年08月31日に終了しました。

WordpressによるWeb静的コンテンツのコーディング作業の仕事

WordpressによるWeb静的コンテンツのコーディング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

54件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
29
実際の受注者
スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 360
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム スマイルウェブ株式会社

エンジニア/Webディレクター歴10年です。 一部上場のWeb制作会社にて、HP制作やシステム開発を担当。 お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理まで幅広く従事。 2013年にフリーランスとして独立し、以降、Webに関する仕事を全般的に手がけています。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください! 中小... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ホームページ作成
WordPress
XOOPS
CSS 2.0
Adobe FrameMaker
MySQL5
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Wordpressによる静的コンテンツのコーディング作業を依頼させて頂きます。
1)トップページ コーディング
2)コンテンツページ コーディング

当方からご支給させて頂くデザイン通りに
wordpressの固定ページのご作成をお願い致します。
デザインは画面ごとにPC版およびスマホ版の2パターンを提供します。

ページ総数はトップページを含め、ページの長短はありますが、
おおよそ15ページ前後を予定しております。
デザインデータは当方で作成するfireworks(png)もしくは
イラストレーター(ai)(切り出し作業前)にてお渡し致します。
PNGファイルでのお渡しが可能であれば
環境的にもありがたいです。
【パソコン・スマホ各データをご提供致します】

なお当案件の実績ご公開はNGとさせて頂きます。
予めご了承頂ける方のみご提案をお願い申し上げます。

なおwordpressは構築済みで、
プラグインのWPBarkery Page Builderを使用します。

ポイントは【デザイン通りの構成をコーディングしていただく】点です。
各コンテンツのマージンおよび改行位置等を確実に再現してください。

完成したデータから順次お渡ししていき、
随時構築を進捗させて頂くワークフローを希望致します。

また、作業スケジュールですが、
トップページのデザインイメージの構築を9月10日までに行い、
全てのデザインの完成予定を、10月5日(土)にさせて頂きたく存じます。

それまでの作業確認、やり取りに関しましては、
当方プロジェクトチームのシステムマネージャーと
連携を密にして頂ける方を希望致します。

可能であれば、今後も同様の案件、保守作業等で
ご依頼させていただけるような形も想定しております。

以上ご査収の程、宜しくお願い致します。 


開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
15ページ前後(パソコン・スマホ各)
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)