この募集は2019年08月28日に終了しました。

ヤフーショッピングでの出品・販売等全般に関わるコンサルの仕事

ヤフーショッピングでの出品・販売等全般に関わるコンサルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在国内、海外で物販を展開しており
国内販売のみで、月商350万以上の売上げがあります。

今回販路拡大のため、新しくヤフーショッピングでのオープンしましたが
いまだ本格的に着手できていません。


出品商品のカテゴリー

当面はレディースアパレルメインで展開を予定しております。
(中国輸入のノーブランド)

是非、ヤフーショッピングに関して精通している方に
お力を貸していただければと思います。

商品選定~商品登録方法、外注作業への指示内容、集客、ヤフショ内広告使用方法等、売れるための具体的な内容に関してレクチャー頂ける方を探しております。

期間は9月から12月までの4か月を想定しています。


■報酬について

仮に全く売上が上がらない場合も、固定報酬として、最低毎月20000円お支払いたします。

売上金に合わせた成果報酬もお支払いしたいと思います。
報酬の割合は要ご相談させてください。

このような形で考えております。



◆応募条件

 ・ヤフーショッピングでの販売に精通している方
 ・責任感を持って、丁寧に誠実にお仕事して頂ける方
 ・今回のお仕事で得た情報を漏らさず秘密厳守していただける方

◆応募方法
 
 応募時に下記内容を記載ください。
 
 ・ヤフーショッピングでの具体的な実績内容
 ・応募者様の強みや得意分野




パートナーとして末永く一緒に頑張っていける方とお会いできるとうれしいです。




以上の通りとなります。


ご応募、お待ちしております!!!(^^♪
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)