この募集は2019年08月28日に終了しました。

【最大報酬20,000円/時給2,400円/スマホOK】人材派遣情報サイトの監修依頼の仕事

【最大報酬20,000円/時給2,400円/スマホOK】人材派遣情報サイトの監修依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
38
実際の受注者
orihoka
orihoka

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 対面営業/営業フォーム送信/リサーチ/データ入力等、ユーザーニーズにしっかり対応致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 254
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

人材ビジネスを中心とした営業、コーディネーター業務、IT企業での採用担当業務を経験。 フリーランスへ転身後も上記関連業務、ライター業務に従事しております。 ここ3年でWebマーケティング企業様のsns関連業務にも従事。 単独対応がメインですが、こちらでチーム編成しまして対応することも可能です。 【オペレーション】 ・入力 ・記事作成 ・その他軽作業 【営業】 ・人材ビジ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
営業
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景

派遣会社で働いたご経験のあるあなたに、
弊社が運営する人材派遣情報サイトの監修を依頼いたします!

【 概要 】
・利用目的:派遣業界関係者の監修を受ける
・担当記事数:100記事
・文字数:1記事あたり20~300文字程度

【 内容 】
弊社の運営する人材派遣サイトを監修していただきます。

監修の対象となるのは、サイト内から弊社が指定した100記事になります。

一記事ずつ内容をご確認いただき、
業界人としての独自の目線や持論でするどいコメントができる方を募集いたします。

【 監修とは 】
本案件の監修とは、派遣業界のプロとして、
キャリアアドバイスの観点からコメントをすることを指します。

たとえば、監修作業の中で、「これは間違ってるな」と感じた部分は、
はっきりとお伝えいただきたいと思っています。

参考サイト:
https://dora3.jp/soudan/

イメージとしては、ご自身がコーチや講師のようなお立場から、
サイトの評価をしていく流れになります。

【 本案件に向いている方 】
・速読が得意
・自分の意見を論理的に伝えられる
・スマホで空き時間に作業を進めたい
・派遣業界である程度の実績がある
・プレゼンが得意
・人の役に立つのが好き

【 報酬 】
・1記事あたり1コメントにつき40円

1記事内につき、コメントは最大5つまでといたします。
また、1記事につき、最低でも1つ以上のコメントをしてください。

便宜上、文字単価・記事単価それぞれ設定していますが、
本案件はあくまでも記事単価で報酬計算をいたします。

途中離脱により、100記事納品いただけない場合、
報酬の支払いは致しかねます。

------------------------------

例:
100記事 × 3コメント × 40円 = 12,000円

予想作業時間:
1記事当たりの作業時間3分 × 100記事 = 300分(5時間)

時給換算:
5時間 ÷ 12,000円 = 2,400円

------------------------------

【 納期・納品方法 】
1.ワードプレス内に直接コメント入力
2.テキストファイルで納品

「1.」の納品可能なライター様を優先して採用いたします。

【 採用人数 】
・1名
(※状況に応じて、1~2名増員の可能性アリ)

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介(年齢・性別・経歴など)や、
派遣業界におけるご自身の実績を教えてください。
・応募を受理してから、いくつか質問をする場合がございます。
・ただのお金目的だけではなく、
弊社と一緒にサイトを育てていただける、
そんなパートナー様のご応募をお待ちしております。

【 採用後の流れ 】
・監修いただくサイトURLをお渡しして、
詳細の打ち合わせをいたします。
・不明な点等は、その都度お尋ねください。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております。
記事の分野
転職・派遣
記事タイプ
解説文
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
100
文字数
120
記事単価
120

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)