この募集は2019年08月28日に終了しました。

【500円/1記事/1000文字以上】海外旅行で実際に訪れたオススメの穴場スポットのご紹介の仕事

【500円/1記事/1000文字以上】海外旅行で実際に訪れたオススメの穴場スポットのご紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※海外旅行で実際に訪れたオススメの穴場スポットを紹介する記事を募集します。

【記事の内容ガイドライン】
・「訪れた国名」「オススメの穴場スポットの名称」を記載してください(可能であれば参考URLも記載してください)
・オススメの穴場スポットは、例えば「観光客が行かないような美味しいレストラン」「現地の人しか知らないスーパー」「最高の景色が眺められるビーチエリア」などが挙げられます。その他のスポットでも構いません。あなたが知っているとっておきの穴場スポットを教えてください。
・記事の構成としては、「旅行した時期」「きっかけ」「そのスポットを訪れた理由」「なぜオススメなのか」は必ず書いていただきたいと思います。


【注意点】
※他のサイトからのコピペ、流用による作成は厳禁。必ずオリジナルの記事を作成してください。

※著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。

※著作物を転載したことによるトラブルの責任を負って頂く形となります。(例:他のウェブサイトの記事の一部を差し替えしたような記事は承認不可)

※投稿していただきました記事の再利用は原則的に厳禁とさせていただきます。

※正しい文章の記事の作成をお願い致します。(※文章の終わりが「です」ばかりではなく、ある程度自然な形の構成をお願いします)

※日本語として正しくない内容につきましては厳禁とさせていただきます。(※誤字脱字に注意してください)

※悪質な記事等の場合はランサーズ事務局に通報させていただきます。


その他、ご不明な点がありましたらメッセージにてご質問ください。

よろしくお願いいたします。

依頼した内容

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)