この募集は2019年08月27日に終了しました。

【3000円/4記事/3000文字以上】仮想通貨HYIP配当型ウォレットについての記事作成 の仕事

【3000円/4記事/3000文字以上】仮想通貨HYIP配当型ウォレットについての記事作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
ウェスト
ウェスト

本人確認 ウェブライターです

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 358
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

2020年から400万円程度の資金でトレードを開始し、これまでFX、個別株(現物、信用)、株価指数(ETF、CFD)などの取引を行ってきました。日頃トレードを行っていて感じることは、ファンダメンタルズとテクニカル両面から総合的に分析することが大切だということです。 トレードでは失敗も重ねながら、少しずつですが成果は上がってきているように感じます。 2020年 数万円 2021年... 続きを読む

スキル
ライティング
Google AdSense
アフィリエイト
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
この度、HYIP案件(投資、または仮想通貨に関する各種類)に関する説明記事を作成して頂きたく依頼させて頂きます。
経験者でもなくても調べればたくさんでてきますので大丈夫です。
HYIP案件の種類の例としてはwotoken SBLOCK BLOCKECOなどです。
例は参考記事URLのところに貼っておきますので、是非確認してみて下さい。

▼依頼内容

HYIP案件に関する説明
※登録方法は不要

3000文字以上の記事を作成して頂きます。


最初に1記事書いていただき
良さそうだったら残りの記事もお願いする感じになります。


☆希望するライター様像に関して

基本的にコピーライティング(自身でリサーチした記事を読みながらのライティング)をして頂くことになりますので、
初心者から経験者まで幅広く募集させて頂いております。
無論、記事作成経験者である方は大歓迎します。

重要なこととして、やはり記事の納品が早い方を優先させて頂きます。
同時に、連絡の返事が早い方であれば非常に助かります。

現在少しばかり緊急のため、一気に記事数を増やそうとしている現状ですので、
やる気のある方であれば、すぐに採用させて頂きます。

ライター様には弊社が用意した『WordPress(ワードプレス)』というものに
記事を書いて頂くことになりますので、登録のため、
ライター様にはアドレス(使い捨てでも可)と簡易的なパスワードを決めて弊社に教えて頂き、
こちらでユーザー登録をした後、ログインして記事作成に取り掛かって頂きます。

『WordPress』の使用経験者の方は大歓迎です。

記事作成方法に関しても懇切丁寧にお教えさせて頂きますので、
ライター様には安心して作業に取り掛かって頂けると思います。


作成して頂いた記事は公開することを禁じます。
コピーライティングは可ですが、コピーペーストは禁じます。

コピーされたものであるかは厳重に確認していますので、
コピー記事だと判断した場合は契約破棄させて頂きます。



それでは皆さまの沢山のご応募、お待ちしております
記事数
4 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://investor--club.com/2019/06/17/sblock-wallet-crypto/
https://coin-otaku.com/topic/38012
作業時の注意点
他記事からのコピーは禁止です。
ですます調でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)