この募集は2019年08月24日に終了しました。

【3,000円/1コンテンツ 2,000文字程度】高級・高品質をテーマにしたWEBコンテンツ作成の仕事

【3,000円/1コンテンツ 2,000文字程度】高級・高品質をテーマにしたWEBコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
我謝かおり
我謝かおり

本人確認 沖縄在のライター。取材・インタビューやります。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

新聞記者、総務・人事の仕事を経て、フリーライターになりました。沖縄在住。取材対応可能です。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 正確な情報をわかりやすくを心がけ、読んでよかったと思われる原稿を書きます。 楽しみはモーニングの食べ歩き、外で飲むのも自分で淹れるのも好きなコーヒー。西洋占星術にはまって勉強中です。 以下に実績、経歴や可能な業務などを記載しており... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が開設するWEBサイトのコンテンツを強化いただけるコンテンツライター様の募集です。

◆募集概要
・弊社が運営する「高品質パンフレット」制作サービスのコンテンツに掲載するテキストを書いていただけるライター様の募集です。

・現地取材や撮影などは基本的に発生しません。
SEO含めたサイトコンテンツの充実が目的ですのでノウハウをお持ちであれば尚良しですが、興味を惹く文章であることが一番です。

・テキストは2000字程度を想定していますが文字数にはこだわりません。

・良質な記事を継続的に納品頂ける方の場合は、追加でご依頼なども相談させていただきます。

◆記事作成上の注意点
今回の募集は、弊社サイトのコンテンツを強化することが目的です。

ご依頼したい内容としては、「高級・高品質なパンフレット」に焦点を当てたコンテンツの執筆です。
パンフレット、カタログなどにおける「品質の高さ」「高級であることの価値」を全面に訴えたいと考えています。

記事イメージとしては、高級なパンフレットを作る意味、高級・高品質なパンフレットとは何か、それを実現できるのがこのサービス、という建てつけです。

品質の高いパンフレットとは
・紙質や加工がデザインに合ってる
・企画アイデアがいい
・強烈なインパクト
・手作り感がすごい
・こんなの見たことない
・有名モデルを採用
・ビジネスモデルを理解している
・デザイナーが有名
などいろんな要素が考えられます。

高級であることとは、
例えばブランドのスーツ、時計、財布、靴・・・を身に着けることで自信やステータスが高まり、仕事や生活にそれが反映される、営業ツールや商品カタログにもその考えが当てはまるはず。
また材料がいい、職人がいい、機能がいい、PRがいいなど高いなりの理由があるはず。

パンフレットはアートではなくコミュニケーションツールなので、使いやすさやブランディングなど様々な視点で高級、高品質を打ち出せるコンテンツにしたいと考えております。


◆報酬概要
・執筆報酬は3,000円×1本を想定しております。
*その後、継続的なご依頼ご相談させていただければ幸いです。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
上限にはこだわりませんが2000文字程度を想定しています。
参考URL
https://l-3.jp/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)