この募集は2019年08月30日に終了しました。

Spineアニメーション動画の制作の仕事

Spineアニメーション動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
2Dアニメーションの受託制作開始のため、
サンプルで使用するSpineアニメーションの制作(1点)をお願い致します。
アニメーションの内容は特に問いませんが、横スクロールのアニメーションですとより良いです。
※バトルアニメーションの場合、エフェクト付きが希望です。

本データを制作するにあたりましてキャラクターがございませんので、
キャラクターデータからご準備をお願いできればと思います。
キャラクターは等身、デフォルメどちらでも可です。
過去に制作されたデータでも未公開のものがございましたら、
問題ございません。
※キャラクターも未公開であることが望ましいですが、
ご提案の際に公開済みのキャラになるかどうかお知らせください。


当データにおきましては、
弊社HPおよびYoutube等に使用いたします。
開発の範囲
2Dアニメーション
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 男性
  • 女性
参考ゲーム
特にありません。
spineを使用していればどんなアニメーションでもよろしいです。

以下はサンプルを掲載されている他社様でありますので
サンプル制作の参考としてください。
http://etrust-j.net/spine-production/
http://www.ace-tech.info/animation/
https://creatorsblog.nijibox.jp/usespine/
http://artner.jp/service.html
http://cms.spine-animation.com/sample.html
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
Spine
分野
指定なし
プラットフォーム
指定なし
補足説明
■制作内容
アニメーション動画 1点

■依頼の継続性
案件にマッチ(イラストのタッチ、モーションのクオリティ、納期など)
するようでありましたら、優先的に相談させていただきます。

■納品形態
動画(mp4)並びにそのプロジェクトデータ

■注意事項
納品いただいたキャラ・動画におきましては、
以後ご自身のサイトやSNS等で掲載・公開は控えてください。



予算・納期は仮設定です。
希望は記載の通りではございますが、
提案の際はご自由に記載いただいて構いません。
いただいた内容から検討させていただきます。
別口で確認していた提案を含めて検討しておりますが、
決定に時間を要するため、一旦キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たゲーム制作・開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)