この募集は2019年08月25日に終了しました。

楽天市場「シンプル路線」のトップページの上部バナー(看板)の仕事

楽天市場「シンプル路線」のトップページの上部バナー(看板)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

80 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。
こんにちは。 京都の町屋のデザイン事務所から応募しております。 貴重なお時間を取り分けて提案をご覧くださりありがとうございます。 ■ 自己紹介・実績  京都でWebデザイナーをしております林と申します。  主にWebデザインからコーディングまでを担当しております。   ■ 今回の提案内容  ○ シンプルで洗練されたイメージのバナーを作成しました。   ■ 制作実績紹介  ○ サイトのデザイン実績は多数あります。できるだけわかりやすくまとめてみました。  ・ https://crowdmedia.site/sitecategory/corpolate ■ その他  お客様のご意向を汲み取った上でご満足いただける提案を心がけます。  テキストや画もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当店はメンズ下着を扱っていますが、店名に「シンプル路線」とありますように、これから国産で余計な文字などの装飾を省き、無地で値段は高めかつ高品質なメンズ下着を販売していこうと考えています。
依頼詳細
商品ページやトップページに共通して表示されますので、このお店は高品質な商品を置いていそうだなといった期待感やさらに見ているだけで落ち着くなあといった安心感を与えるようなデザインを希望します。
記載項目
「シンプル。だからいつも、いつでも。シンプル路線」
サイズ
  • 640×135
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
現在使用しているバナーです。ご参考までに。https://image.rakuten.co.jp/simple-rosen/cabinet/kanban_sp-min.jpg サイズは640×135 18KBです。
■ 選んだ理由

余計な装飾はいらないということを強く意識されていて表現出来ている。また、一見控えめにみえますが、余計なものを排除したからこそ表現できる美しさを兼ね備えていると感じまして選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんの方々からバナーの提案をしてくださり大変感謝しております。
当選とならなかった提案もいいものばかりで選定に苦労いたしました。
是非ともまた機会があればよろしくお願いいたします。
本来ならば、一人ずつお礼をしないといけないところですが、
多人数のためこの場をお借りしまして皆様へのお礼とさせていただきます。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)