この募集は2019年09月10日に終了しました。

【暖色系で親しみやすい習字教室】TOPページのデザインを募集しています。の仕事

【暖色系で親しみやすい習字教室】TOPページのデザインを募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
WIZE DESIGN_Asuna
WIZE DESIGN_Asuna 本人確認
デザイン制作/ Photoshop/Wordpress/HTML /CSS
はじめまして、Asunaと申します。 ご依頼内容を拝見し、デザインのご提案をさせていただきます。 ■ デザインについて 書道教室のサイトですので、それぞれのコンテンツのタイトルは筆で書いたようなものを使用しております。 また、筆で描いた桜の木を背景に入れて女性らしさを表現しております。 極力ワイヤーフレームに従いデザインをしておりますが、作品の販売を強化したいとのことでしたので、『鵜川稲山について』から作品販売に関連付けができるようそちらの部分のみレイアウトを少し変更しております。 ■ カラーについて 暖色系かつ高級感を出したいとのことだったので、落ち着きのある赤色に寄せたシックな紫色をメインカラーにいたしました。 差し色はそれに合う色を配色しておもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
募集をご覧頂きありがとうございます。

当習字教室は年少4歳から80歳の方までの幅広い方が通われている習字教室です。
今回私自身のブランディングを含め作品販売をしたいと思い、サイトをリニューアルすることに決めました。
他の習字教室より相場が少し高めなので、高級感を出しながらも通いたいなと思って頂けるような親しみやすさも両方出していけたらと考えています。

つきましては、TOPページ1ページのみデザインを募集いたします。
よろしくお願いいたします。
依頼詳細
◆ホームページ作成における優先事項
1.情報量
2.サイトの導線整理


◆最大の要望は?
当習字教室の強みの打ち出し(作品の販売を強化したいです)


◆ターゲット
30~40代女性


◆デザインのテイスト
ゴージャス / 優しい / シンプル / 知性的な / エレガント 
他の習字教室より相場が少し高めなので、高級感を出しながらも通いたいなと思って頂けるような親しみやすさも両方出していけたらと考えています。


◆希望デザインカラー
 赤系・紫系


◆参考サイト
http://cramschool-tajima.com/
レイアウトや構成が理想です!
しかし子供っぽいので、習字教室らしいデザインにしていただきたいです。
且つ女性向けのサイトにしたいので差し色に希望デザインカラーを入れて欲しいです。


◆サイトマップ
①トップ
②代表挨拶
③代表の過去作品
④今習字を学ぶ意味とは
⑤当クラブの強み
⑥講師紹介
⑦教室案内
⑧ブログ(一覧)
⑨ブログ(詳細)
⑩お知らせ(一覧)
⑪お知らせ(詳細)
⑫時間割・月謝
⑬既存作品販売(一覧)
⑭オーダーメイド作品紹介
⑮オーダーメイド作品販売受付
⑯よくあるご質問
⑰お問い合わせ
⑱無料体験のご案内
⑲生徒作品(一覧)
⑳生徒・保護者の声
サイトURL
http://www.shujikurabu.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
写真素材です。(数が少ないので、現HPの写真を使っていただいて構いません)
http://firestorage.jp/download/a7d6e4fa99e19687e62ad32f107a1267a85d878d
ダウンロードパスワード bd2uxee2

※素材につきまして
素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
その際、定期契約でダウンロードできる画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける画像のみご使用ください。
ステキなデザインが多いのですが、こちらよりダミー箇所について指示しておりませんでした。
ワイヤーフレームを作成してみましたので添付いたします。
そちらを参考にダミー文書をなるべく無い状態でご提案頂きたいと思います。

その上で当選を検討したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
素敵な案が沢山ございますが、もう少し他の案を見たいため延長いたします。
■ 選んだ理由

優しい色合いで見やすかったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素敵なデザインばかりで大変選ぶのに悩みました。
ご提案頂きありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • hiroshimawire.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)