見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
在宅で電話応対の業務を行っていただきます。
内容は主に企業宛の電話窓口の一次対応となります。
【仕事内容】
対応内容は一次対応のみなので、お相手の名前と電話番号、ご用件を伺い報告をしていただきます。
パソコンを使って電話を受けていただきますので電話機は不要です。
【報酬】
報酬は待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。
待機報酬:1時間あたり350円
対応報酬:1件あたり40円
※研修期間中は待機報酬が250円となります。
【作業する曜日と時間】
平日の9時~18時の時間帯となります。
※こちらの時間帯の中から数時間作業をしていただきます。
【応募条件】
・誠実にご対応いただける方
・連絡がつきやすい方
・有線のLANケーブルをパソコンに接続できる方
【歓迎条件】
・企業で事務や営業のご経験がある方
・コールセンターでのご経験がある方
・電話の受電業務を経験したことがある方
【注意事項】
・ご応募時にこれまでの電話対応のご経歴をお伺いさせてください。
・事前に契約書にサインいただきます。
以上になります。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡お待ちしております!
-
改めて案件を出し直したため