この募集は2014年01月12日に終了しました。

パワポスライドをリニューアルする作業の仕事

パワポスライドをリニューアルする作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

閲覧数

499回

見積もり募集の内容

提示した予算
800 円/時 ~ 900 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的と概要

すでに出来ているパワポスライド3種類を
見栄え良くリニューアルしていただく作業です。

現在、デザインが違うパワポスライドが3種類あります。
テキスト情報と画像はそのままで、デザインを統一していただきます。

スライドそれぞれのページ数は以下の通りです。
タイトルページと最後のページが含まれる枚数です。


スライド1:141枚
スライド2:251枚
スライド3:77枚

リニューアル時のポイントは以下の通りです。

1.3種類のスライドとも共通のデザイン、
バックグランド画像を作成して使用してください。
2.3種類のスライドともテキストはメイリオでお願いします。
太字などで強調してもOKです。
部分的に明朝体やゴシックを使ってもOKです。
3.テキストの大きさや色がバラバラを整えてください。
4.コピーライトとロゴを統一してください。



■ 重視する点
早くご提案頂けた方、納期の早い方を優先いたします。
選定の決め手となりそうな情報とともにご提案ください。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)