この募集は2014年01月11日に終了しました。

★長期希望★商品の海外発送代行業務の仕事

★長期希望★商品の海外発送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
海外向けのネットショップで日本の商品を販売しております。商品が売れた場合にその商品をご自宅に発送しますので、届いた荷物を検品、再梱包し、海外へ発送して頂きます。

経験者、若しくは現在同じ作業を行っている方が望ましいですが、未経験者の場合はマニュアルをお渡し、丁寧にお教えします。
発送方法はEMS、若しくはeパケットのみです。
梱包材が別途必要な場合は支給致します。
商品数は今のところ1日2個~5個程度(今後増える予定)ですが、0個の日もあります。
基本的に商品が届く限りは毎日作業をして頂くことになります。休暇が必要な場合は事前にご連絡頂ければ大丈夫ですが、頻繁に休暇が必要な方はご遠慮ください。
発送先を間違えると大きな問題となりますので、責任を持って業務を行って頂ける方のみのご応募をお願い致します。

報酬は梱包1個につき150円(梱包資材代別途支給)

★募集人数
 1名

★条件
・毎日2時間程度時間を作れる方。
・丁寧に責任を持ってお仕事をして頂ける方。
・インターネット環境のあるPCがある方。
・プリンター(A4用紙の印刷をして頂きます)をお持ちの方。
・エクセル、google driveを使用できる方。
・日本在住の方。
・PCでの基本的な作業ができる方。
・期限をしっかり守って頂ける方。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)