この募集は2019年08月24日に終了しました。

【女性限定】YouTube動画のアフレコの仕事

【女性限定】YouTube動画のアフレコに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
悠木 楓 ゆうきふう
悠木 楓 ゆうきふう 本人確認
癒しの声音をお届けします
はじめまして。悠木 楓と申します。 依頼詳細を読ませていただきました。 私で良ければ、採用いただきたく連絡させていただきました。検討の程をよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
下記の2分程度のYouTube動画(約600文字)に声をあてて頂きたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=6B8elCKBpvg

複数の役柄を演じて頂く必要があります。

・ナレーション
・怪盗バタフライ仮面
・小さな男の子
・ママ

※ナレーションと怪盗バタフライ仮面は、同じ声でお願いします。

ナレーション&セリフを吹き込んだ音声ファイル(形式は不問)を提出して下さい。
■ 選んだ理由

この度は「【女性限定】YouTube動画のアフレコ」というコンペに御興味を持たれ、素敵な御提案、誠にありがとうございました。

複数の役柄を1人で演じて頂く予定だったのですが、皆様とても良いお声で、1人1役を担当して頂く事にしました。

怪盗バタフライ仮面(ナレーション):悠木 楓(ゆうき ふう)様
小さな男の子           :鳴瀬 舞(なるせ すず)様
ママ               :Habaco(はばこ)様

https://www.youtube.com/watch?v=yYu80cjckrs

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、アフレコというコンペは、私達にとって初の試みという事で少し緊張しましたが、非常にレベルの高い声が集まり、とても嬉しく思っております。

主人公役の悠木楓様は、最初、御提案は無かったものの、ご自身のサイトでサンプルボイスを公開されており、また過去に出演した作品を視聴する事で採用となりました。

今後、別のYouTube動画のアフレコを個別依頼でお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。

最後に、私達のコンペの為に、皆様方、貴重な時間と労力を費やされた事と思いますが、心から感謝致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 台本(1ページ目).docx
  • 台本(2ページ目).docx

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)