この募集は2019年08月20日に終了しました。

住宅リフォームに関わるお仕事をされていた方募集!アドバイスをお願いします【500円~3千円】の仕事

住宅リフォームに関わるお仕事をされていた方募集!アドバイスをお願いします【500円~3千円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
73
実際の受注者
ことばワークス
ことばワークス

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 取材、記事の構成作成や執筆、ブックライティングなどの執筆案件、営業支援業務おまかせください。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 485
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

3人で構成するライターチーム・ことばワークス主宰。本アカウントは執筆案件を中心に稼働しております。 執筆歴19年/編集校正歴13年。 年間平均350本以上の記事を執筆・監修(※Lancersのみでの実績/直接依頼は除く)。 100万人以上のランサーから選出されるLancers of the year2019の最終ノミネート者16名に選出されました。 起業支援団体で6年理事を務めた... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
3Dデザイン
ライティング
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
家具・インテリア
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
質問回答
依頼詳細
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

さて今回は、
住宅リフォームのお仕事をされている方、もしくは過去に勤務した経験がある方(いずれかでOK)
を募集いたします。

例)
・リフォーム業界でのお勤め経験がある方

・リノベーション業界でのお勤め経験がある方

Q&Aサイトのアドバイザーとして、あなたのスキマ時間を有効活用しませんか?


【仕事内容】
リフォーム・リノベーションに関わる質問に対し、業界人の立場でご回答をお願いいたします。
なお、初回のご回答のみトライアルとさせていただきます。


【報酬】
1回答あたり1,250円~3,000円(1回答1,000字の場合。1文字あたり1.25円~3円)

例)
1,000字のご回答をいただいた場合に発生する報酬

1文字1.25円=1,250円

1文字1.5円=1,500円

1文字2円=2,000円

1文字3円=3,000円

※仮入金は500円でお願いいたします。正式な報酬額は、納品終了後に、回答量・質に応じて査定させていただきます。

※トライアルにつきましても、正規の報酬をお支払いいたします。

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除した部分は報酬対象に含まれません。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願いいたします。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【お支払い手続き】
月末締め、翌月末払いとなります。
たとえば、9月中にご回答いただいた分の報酬は、10月末にまとめてお支払いさせていただきます。


【応募資格】
住宅リフォームに関わるお仕事をされている方、もしくは過去に勤務した経験がある方(いずれかでOK)。

例)
・リフォーム業界でのお勤め経験がある方

・リノベーション業界でのお勤め経験がある方


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.リフォーム・リノベーションに関して、どのようなお仕事をされていましたか?簡単に教えてください。
回答例:◯◯件の工務店で10年、施工をおこなっていました。

2.リフォーム・リノベーションに関するお仕事をされていた時期を教えてください。
回答例:2008年から2018年まで。

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案欄・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~3を入力し、さらに質問への回答を入力してください。

・計画欄・・・ 計画:記入済みのままでOK)
完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。後ほどご相談します)。

提案金額:370円と入力してください。
※「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が500円と表記されていることをご確認ください。

※こちらは最低金額です。納品後、ご回答の文字数や詳細さに応じてあらためて報酬を査定いたします。

・「内容を確認する」ボタンを押し、提案の欄に1~3の回答が記入済みかを確認してください。

・ここまで完了したら「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募いただいたあとの流れ】
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

※このとき、選考のため2~3個追加でお伺いすることがあるかもしれません。
追加でご回答いただいた分も報酬には含まれませんので、悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を回答にすることはご遠慮ください。

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております(インターネット上で完結します)。

・納品物の著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した納品物の使い回しは認められません。


ご応募をお待ちしております。

記事数
3 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)