この募集は2019年08月20日に終了しました。

【1文字0.5円〜/時給1,000円〜2,000円】着物関連の記事執筆【記事構成は弊社で用意】の仕事

【1文字0.5円〜/時給1,000円〜2,000円】着物関連の記事執筆【記事構成は弊社で用意】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
着物
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

『着物買取女将』という着物買取サービスの情報サイトを運営している及川大道と申します。
(着物買取女将:https://kimono-kaitori-okami.com



現在、弊サイトで記事を執筆して頂けるライター様を数名募集しています。

ご執筆内容としては、「大島紬とはどんな着物?」「長襦袢はどうやって着たら良いの?」「着物はどうやって保管したら良いの?」などの着物に関する知識やコラム記事を想定しています。



記事のタイトルや見出しなどの構成は弊社で用意するので、ライター様にはその構成に肉付けをして頂けたらと考えています。

ライター様の報酬に反映されないリサーチの時間を少なくするためにも、記事執筆の参考となる情報は弊社でまとめておきます。

ですが、その情報をそのままコピペすることは禁止させて頂きます。

ただし、リサーチ内容をご自身の言葉で書き換えたものは大丈夫ですので、比較的執筆しやすいと思います。

また見出しの中に含んでほしい情報や記事の流れ、方向性も弊社で決めておくため、スムーズに執筆できると思います。




文字単価は1文字0.5円〜で1ヶ月50,000円前後〜の報酬・発注量を考えています。

記事の構成とリサーチ業務を弊社で行うため、この金額設定にしております。


記事構成とリサーチ情報を見てすぐに執筆に取りかかれるように準備しておきますので、時給換算で1,000円〜2,000円ほどになるのではないかと思います。

もしも記事の質が高く継続的にご依頼できる場合には、単価アップもさせて頂ければと思います。


■文字装飾について

弊社で行うので、必要ありません。


■画像について

弊社で準備するので、必要ありません。



■納品方法について

wordファイル、もしくはGoogleドキュメントでのご納品をお願いいたします。
(ご自身のWordPressで記事執筆を行い、テキストエディタの情報をコピペしてご納品頂ける方は優遇させて頂きます。)


■今後の流れ
(1)こちらの案件に応募して頂く

(2)*************************************
*********************************も本案件と同内容のご執筆をして頂き、ライティング力やお仕事の進め方、ご対応方法などを確認させて頂きます。
***************************内容や記事構成などは、応募者に個別でご連絡いたします。
※**********************************************************************
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


(3)採用の可否のご連絡

(4)ご執筆スケジュール、依頼内容の調整

(5)ご執筆開始



以上です。
ご不明点やご質問などはお気軽にお問い合わせください。
それでは、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kimono-kaitori-okami.com
作業時の注意点
記事執筆に必要な情報はリサーチ内容としてまとめてありますが、その内容をコピペすることは禁止させて頂きます。
ただし、リサーチ内容をご自身の言葉で書き換えたものは大丈夫ですので、比較的執筆しやすいと思います。
補足説明
設定なし
採用者様に直接依頼するために、本プロジェクトはキャンセルさせていただきます。
応募頂いた皆様、ご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)