この募集は2019年08月11日に終了しました。

スキンケアに関する情報との付き合い方に関する選択式アンケート(3分)の仕事

スキンケアに関する情報との付き合い方に関する選択式アンケート(3分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

500 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
肌状態やこれまで行ってきたスキンケアに関するアンケートです。
任意項目も含めて、7問。選択式。
スマホやパソコンから、タップするだけで、簡単に答えられます。

■回答いただきたい方

・スキンケア(肌トラブル・化粧品・美容法など)に関する情報に、ネットや雑誌などで触れたことがある方

年齢・性別問いません
ほぼすべての方が経験のあることだと思います。
ぜひご協力お願いいたします。

※アンケート結果の精度を確保するため【おひとり1作業まで】。
他タスクも含め、2回以上の回答は、報酬対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■回答方法

以下のフォームより、ご回答ください。
https://forms.gle/2z54n5HyGRR9pVps6

回答の送信完了画面に、7ケタの【回答コード】を表示されます。

このコードを、タスク欄に入力して、お仕事完了です。

依頼した内容

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)